質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ウブロ【HUBLOT】の世界限定モデル!ビッグバン・レフェリー(スマートウォッチ)【400.NX.1100.RX】の買取価格のご紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 ビッグバン/スマートウォッチ
ブランド名 HUBLOT【ウブロ】
買取価格 280,000円

ウブロ【HUBLOT】/400.NX.1100.RX/ビッグバン・レフェリーのご紹介

ウブロのスマートウォッチ買取させて頂きました!

ウブロにまさかスマートウォッチが有るなんて知らなかった方も多いかと思います。

最近は大手時計メーカーもスマートウォッチを発表しております。

有名なのはタグホイヤーですよね☆

そして、ヴィトンのスマートウォッチも人気ですね!

そして超人気ブランドのウブロもスマートウォッチを発売しております。

実はこちらのモデルは2018年に発売されたモデルです。

2018年ロシアワールドカップの限定モデルになります↓

当時のメーカー小売り価格は税抜きで約55万円となり、ウブロの中では比較的お値打ちな価格設定になっております。

お値打ちとは言っても50万円を超えてきますので、めちゃ高いですが、機械式のモデルと比べると確かにお値打ちな気がします。

ちなみにウブロの機械式モデルは定価が100万円を超えるモデルがほとんどです!

迫力がありとてもカッコよいですね★

2020年6月には新型のスマートウォッチが発表されております。

そちらは今回買取させて頂きましたモデルとは違いベゼルにビスが無いタイプになっております。

個人的にはベゼルにウブロ特有のビスが有る方がウブロっぽくて好きですが、現行のモデルはGMTベゼルっぽくなってそれもカッコいいです。

画像が無くて申し訳ないです。

2018年ワールドカップ限定モデルで名前に「レフェリー」と付いておりますので、実際に審判の方々が使用していたモデルになります。

何かそれだけでもすごい気がするのは私だけでしょうか?

それでは、そんな希少性の高いウブロのスマートウォッチの買取査定ポイントをご紹介させて頂きます!

買取価格が何故280,000円なのか!?

①外装の状態

まずは基本的なところにはなりますが、キズの状態で金額が左右致します。

画像をご覧頂くと分かるようにベゼルに細かいキズが複数個所見受けられます。

通常の機械式時計であれば、当社でも仕上げする事が出来るのですが、スマートウォッチの場合ムーブメント?、というかOS部分を取り出す事が出来ません。

その為、仕上げを行わず、洗浄のみでの販売となります。

勿論、通常使用していく上ではキズが付いてしまうのは仕方がない事だと思いますが、どうしてもマイナス評価せざるを得ません。

今回は非常に残念では御座いますが、マイナス20,000円程、減額となってしまいました。

②付属品の有無

スマートウォッチの場合、付属品が無いだけで買取りが出来ないものも御座います。

というのも充電のソケット部分がそのモデルにしか会わない様になっていることが結構あります。

今回のウブロも正しくその様なモデルです。

充電するには専用のパーツが必要で、あとはアンドロイド用のUSB端子があれば充電出来る為、最低でもその部分が無いと買取出来ません。

今回は付属品が全て揃っておりましたので、特にマイナス評価になる事は有りませんでした。

個人的に気になったのがこちらの付属品です↓

専用のリストバンドです。

ベルトは簡単に脱着できますので、リストバンドにも装着が可能です。

中々、思い切ったデザインですが、運動する時はこちらの方が良いかもしれません☆

最後に

本日はウブロのスマートウォッチをご紹介しました。

本当に遊び心が有る時計ですね★

こちらのモデルはアンドロイドのOSになりますが、アイフォンでも専用のアプリをダウンロードすれば問題なくペアリングできます。

こちらの様なスマートウォッチも高価買取しております。

少しでも高く売りたいとお考えであれば、是非かんてい局春日井店までお越しください。

またお電話でだいたいの金額をお伝えさせていただいています。メールでも構いませんので、ご相談ください。

 

 

↓↓YouTube始めました!商品に関して詳しくご紹介していますので是非ご覧ください!!↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品