質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ハミルトン ロイド クロノグラフ 腕時計の買取価格について!男女兼用ボーイズサイズ H111631529 【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ロイド クロノグラフ/H111631529
ブランド名 HAMILTON【ミルトン】
買取価格 10,000円

皆様こんにちは、買取専門かんてい局大垣店です♪

本日 HAMILTON【ミルトン】6316 ロイド クロノグラフ H111631529 を買取させて頂きました。
ありがとうございます(≧▽≦)

ハミルトンのクロノグラフ機能のついているロイドです。
サイズはボーイズですが、男女兼用でお使いいただける商品です。

HAMILTON【ミルトン】ロイド

ハミルトンのロイドは、1950年代に発表されたモデルです。
その後、オリジナルモデルの復刻版などが発売されるなど人気を集めましたが、2018年に生産終了しました。

アメリカの建築家“フランク・ロイド・ライト”の初期の建築様式である「プレイリーハウス」の特徴を取り入れて作られているのが、ロイド モデルです。プレイリーハウスの特徴である「八角形」や水平線を強調するスタイルをロイドの至る所に取り入れデザインされています。

なぜ ハミルトン ロイド H111631529 の買取価格が 10,000円なのか!!

今回の買取ポイント紹介!! 買取価格を決める重要なポイントはココだ
①商品の状態 ケースのキズ

②商品の状態 電池切れ

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①商品の状態 ケースのキズ

今回買取させて頂きましたお品は、風防にスリ傷やカケ傷がありました。
また、ケース全体に、メッキが薄くなった事による色褪せがあります。

風防のキズは必ず確認させて頂いております。風防にカケがありますと、残念ですがマイナス査定となってしまいます。

②商品の状態 電池切れ

今回のお品は問題なく動作していましたので、減額無しでの査定となります。

当然、動作していないお品は査定額が低くなってしまいます。

理由としては、電池切れなら電池交換を、内部の故障なら修理が必要になるからです。

また電池切れの際でも、切れてしまった電池を長い間放置しておく事で内部で液漏れをしてしまい、故障の原因になってしまいます。

査定前には動作確認をしてからお持ちいただくと良いかもしれませんね。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

ハミルトンのロイド クロノグラフ 腕時計は、大人可愛いビジュアルで人気のあるのアイテムです。

使われずに眠ってしまっている時計はございませんか。
クオーツ(電池式時計)でしたら止まってしまう可能性もごさいます。

今お持ちの商品はいくらになるかなぁと思った方は査定だけでも結構ですのでまずはお気軽にご相談いただけたらと思います。

スタッフ一同お待ちしております♪

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品