質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのジッピーウォレットヴェルティカルの『買取価格』教えます!N63095/人気のダミエグラフィットライン【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 N63095/ヴェルティカル
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 25,000円

ルイヴィトンの人気長財布、ジッピーウォレットヴェルティカルをかんてい局北名古屋店で買取させて頂きました。

本日はその『買取価格』と今回買取させて頂いたジッピーウォレットヴェルティカルの魅力をご紹介していきます。

あまり公開されない、買取金額もお伝えしますので、

ルイヴィトンの売却をお考えの方は是非参考にしてみてください。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

ジッピーウォレットヴェルティカル/N63095とは

ダミエグラフィットラインのジッピーウォレットヴェルティカルは男女問わずお使い頂けるラウンドファスナー型の長財布です。黒いダミエ柄なので比較的男性用に選ばれる方は多いです。

発売当時はそれまで定番だった茶色のダミエエベヌが主流で、黒いダミエ柄はとても新鮮だった記憶があります。

いまもなお人気の高いダミエグラフィットラインの財布は比較的高く売ることが出来る部類の商品です。

中でもジッピーウォレットヴェルティカル/N63095は中古市場でも人気があり、買取価格は「25,000円」と高価買取をさせて頂きました。

参考定価の97,900円なので、買取価格は参考定価のおよそ25%ほどと、ユーズドのブランド財布としてはまずまずの買取率となっています。

 

ジッピーウォレットヴェルティカル/N63095の買取価格相場

USED-B品 20,000円 ~ 40,000円 前後

USED-C品 10,000円 ~ 20,000円 前後

 

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

 

買取価格が25,000円の理由

ルイヴィトンのジッピーウォレットヴェルティカル/N63095は状態、相場によって大きく買取価格が変わります。

 

今回のジッピーウォレットヴェルティカルはルイヴィトンの中でも人気のダミエグラフィットラインであったことも高価買取になったポイントでもあります。

買取価格を左右するその他の「ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

 

ジッピーウォレットヴェルティカル/N63095の査定ポイント

ジッピーウォレットヴェルティカル/N63095の買取査定ポイントを2つご紹介したいと思います。

①角スレの有無

②カードポケットの使用感

 

①角スレの有無

 

ブランドの長財布を査定する際には商品の「使用感」を良く確認します。使用感(ダメージ)が大きいほど買取価格は下がる傾向にあります。

特に長財布の場合は角のスレが要注意です。

角スレは程度にもよりますが、買取価格が大きく変わります。

今回買取させて頂いたジッピーウォレットヴェルティカルは多少角スレが発生していた為、買取価格も少し定価から開きが出ました。

 

②カードポケットの使用感

財布といえば収納部分も気になるところです。長財布の場合、カードを収納するカードポケットの反りや痛みが出やすいです。この部分で全体がきれいに見えるか、そうでないかの明暗を分けるといっても過言ではありません。

今回買取させて頂いたジッピーウォレットヴェルティカルは多少の使用感はありましたが、まだまだ使える状態でした。

状態が良いほど買取価格も高くなりますので、もし売却をお考えの際にはタンスの肥やしにしておくより、早めの方が高価買取にになると言えます。

 

最後に

ジッピーウォレットヴェルティカル/N63095の買取価格についてお伝えしましたが、ルイヴィトンの財布の売却をお考えの皆様にとって、少しでも参考になれば幸いです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

かんてい局北名古屋店ではルイヴィトンだけでなく、その他のブランド品も買取強化中です!

ブランド品の場合、古くてもほとんどが買取可能です。古い・壊れているなどといった理由であきらめるのはまだ早いです!

かんてい局北名古屋店では電話での買取査定も大歓迎です。

査定は無料なので、是非お気軽にご利用ください。

—————————————————————————————————

他のジッピーウォレットヴェルティカルの買取価格についてご紹介している記事もありますので、気になる方は下記を参考にしてみてください。

 

↓LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】N61207/ジッピーウォレットヴェルティカル/ダミエライン/長財布/買取実績【北名古屋】

(画像クリックで記事へ移動します♪)

 

ルイヴィトンの他の買取実績はコチラ↓

ブランドバッグの査定フォームはこちら↓

バッグ査定フォーム

 

ユーチューブのご案内

かんてい局公式のYouTubeチャンネルが開設しました!

商品の紹介や鑑定士ならではの話が聞けます。

↓下記のバナーからアップロードしたものが見られますので是非見てください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品