質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

CASIO【カシオ】G-SHOCKの最高峰モデルをご紹介!!MTGシリーズの買取価格はこちら!!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 MTG-B1000
ブランド名 CASIO【カシオ】
買取価格 60,000円

本日はCASIO【カシオ】のG-SHOCK(ジーショック)を買取させていただきました。

お譲り頂きありがとうございます。

本記事では売却の際のチェックポイントをご紹介させて頂きますので少しでも高く売りたい方は必見です!!

ぜひ最後までご覧くださいませ。

まずは商品のスペック紹介になります。

買取商品のご紹介

ブランド:CASIO【カシオ】

型番:MTG-B1000-1AJF

商品名:G-SHOCK/MT-G

サイズ:51mm(リューズ含む)

素材:SS(ステンレススチール)

防水性能:20気圧防水

仕様:タフソーラー、電波受信機能、モバイルリンク機能


ジーショックの最高峰モデルMT-Gです。

ブラックステンレススチールを採用したジーショックで高級感がある仕上がりになってります。

電波ソーラーはもちろん、Bluetoothでのモバイルリンク機能を搭載して現代の仕様になったMT-Gシリーズは中古市場でも人気が高く再販需要が非常に高い1本となっております。

「MT-G」高価買取の秘密

今回の買取致しましたMT-Gの高価買取の秘密をお伝えいたします。

今回の高価買取ポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②付属品

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

中古商品では商品状態が金額に大きく左右してきます。

 

今回は大きなダメージもなくステンレスベゼルにもキズがなかったため状態としては非常に良い状態でした。

②付属品

次に付属品の有無でも買取価格が変わります。

特に今回のMT-Gは未使用品ときれいな分付属品がないと価格が下がってしまいます。

逆にきれいなお品ほど付属品が重要になってきます。

その理由は、中古品でもプレゼントが出来るからです。

中古品をプレゼント?

と、思われる方もいるかもしれませんが、当店のお客様でも結構いらっしゃいます。

その中でも今回のMT-Gのように特上品や未使用の場合は特にプレゼント需要は高まります。

プレゼント需要が見込めればそれだけ求める方が多くなりますので、回転率が良くなり買取価格にも反映されるため付属品は重要になってきます。

また保証書の有無も重要なポイントになります。

最後に

本日も素敵なお品物をお譲り頂き誠にありがとうございます。

人気モデルという事と状態が非常にきれいだったという事が本日の高額買取のポイントになります。

売却をご検討の方はぜひ一度かんてい局へご相談くださいませ。

下記にて過去の買取実績をご紹介しておりますので良ければご覧くださいませ。

CASIO【カシオ】GMW-B5000TCM-1JR/初代/買取実績【北名古屋】一宮・稲沢・清須・西春

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品