質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのショルダーバッグ、モノグラム・トワイス/M50185の買取価格をご紹介します【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M50185/モノグラム・トワイス
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 88,000円

1.商品について

本日はLOUIS VUITTON【ルイヴィトン】のM50185 モノグラム・トワイスを買取りさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

ではまずは久しぶりに商品紹介からいきましょう!

ブランド名:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:M50185

商品名:モノグラム・トワイス

定価:150,700円

素材:モノグラムキャンバス&カーフ生地

 

今回買取させて頂いた商品はトワイス(twice)というバッグです。

英語だとその意味は「2倍」で、その意味通りに2つのバッグが合わさった形になっています。

片側がホック開閉式のカバー付きバッグで、もう片方がファスナー開閉式です。

お出かけに使いやすい大きさで、スマートフォンやハンカチなどよく使うものは取り出しやすいホック側に、財布など絶対に落としたくないものはファスナー側に入れるなど使い分けができます。

ではそんな使い勝手のよさそうなバッグの査定ポイントをご紹介致します。

2.なぜ買取金額が88,000円になったのか

①キズの有無

バッグは使用を重ねる段階でわずかながらにも傷が付いていきます。

特に顕著に傷が出やすいのはバッグの角です。

この傷の多少をもって使用感の程度がある程度決められます。

 

今回買取させて頂いたバッグは角を含め、全体的に傷もほとんどなく、大変綺麗な状態でした。

状態面では特にマイナスも無く、目一杯の査定をさせていただきました。

②バッグの内側の状態

バッグの内側で確認するのは「汚れ」の有無です。

特に多いのは「ペン跡」や「化粧品零れ」です。

ペン跡や化粧品が零れてできた跡はどれだけ頑張って掃除しても取ることが出来ません。

これらがあると査定に大きく響きマイナスになってしまいます。

しかし今回のバッグはホック側、ファスナー側ともに汚れがありませんでした。

①と②どちらも問題有りませんでしたので、高評価で査定が出来ました!

③キャンペーン期間

現在かんてい局春日井店では未使用品・特上品をのぞくすべてのUSEDランク、商品で買取金額10%UPキャンペーンを開催中です!

通常であればこちらの商品は80,000円買取となるところでしたが、このキャンペーンを適用し10%買取金額がアップし、88,000円となりました!

最後に

上記でもお話ししたルイヴィトン買取10%UPキャンペーンは「8月2日まで」です!

残り期間僅かとなっておりますので、1円でも高く売りたいとお考えの方お急ぎください!

ルイヴィトンの商材が全然足りていません。

未使用品からUSED品まで、定番品から限定品まで幅広く取り扱っておりますので、お気軽にお持ちより下さい!

 

↓↓LOUIS VUITTONのそのほかの買取実績はこちら!↓↓

↓↓YouTube始めました!商品に関して詳しくご紹介していますので是非ご覧ください!!↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品