質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

エルメス・トートバッグの買取価格!!ガーデンパーティPMの査定ポイントをご紹介致します!!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ガーデンパーティPM
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 35,000円

皆様こんにちは!!買取専門かんてい局大垣店です!!

本日は第人気ブランドエルメスのガーデンパーティPMを買取させて頂きました!!大きく開くトートバッグタイプのアイテムになり、様々な物を収納する事が出来るバッグになっております。

今回買取させて頂いたモデルはキャンバス素材を使用しており、比較的軽いためどこにでも持ち歩く事が可能です!!

元々は庭師さんの為に開発されたこのガーデンパーティモデル、査定の基準はどのようなポイントなのかをご紹介させて頂きます!!

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

エルメス ガーデンパーティの査定ポイントとは!!

①素材

今回の物はキャンバス素材をメインに使用した物でしたが、ガーデンパーティには使用している素材にいくつか種類があります。

キャンバス素材は最もオーソドックスなモデルになり、他素材の物と比べるとお求め安い値段で購入する事が出来ます。

またキャンバス素材の場合はカラーリングが豊富なのも魅力の一つ。お気に入りのカラーを探すのも楽しいですよ!!

また他素材という事でオールレザーの物もあります。

『ネゴンダ』という雄子牛のレザーを使用しており、固すぎず柔らかすぎない素材でこれまた人気ですね!!

ただお値段としてはかなり高くなってしまうのも悩みどころではありますね・・・。

 

②角スレ

キャンバス素材の物も角や持ち手部分はレザーを使用しております。

このレザー自体が少し柔らかい物になるため、どうしてもキズ等が入ってしまう事があります。普段使いする上で最も気を付けたいのは角の部分ですね。

丁寧に使用していても知らない間に少し擦れてしまっていたりする事がありますので、バッグを床に置く際などは特に気をつけましょう。

③バッグ内部

今回買取させて頂いたモデルはバッグ内部も布地を使用している物でした。

基本的に内部の布地は汚れ等が付着してしまうと落とすのは難しい形になります・・・。

水気等にも弱く、シミやペン跡などは共通して落としにくい汚れになりますので、ボールペンなどを入れる場合はノック式は避けた方が賢明ですね。

今回の物はありませんでしたが、あまり大きく汚れが広がっている場合は査定額にも影響致します。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

ガーデンパーティはトートバッグタイプでお使い頂きやすいという事もあり、どのような素材の物でも高額でやり取りされております。

最近はもう使っていないという方や買い替えを検討されている方がいらっしゃいましたら是非かんてい局大垣店へお越しください!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品