質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの買取が高い!人気のトートバッグ ネヴァーフルの買取価格と査定ポイントをご紹介します!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 N41358/ネヴァーフルMM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 120,000円

皆さん、こんにちは!

かんてい局茜部店です。

本日ルイヴィトンのネヴァーフルを買取させて頂きました。

ルイヴィトン定番のトートバッグは、使い勝手抜群で非常に人気も高いです。

本日はネヴァーフルの紹介と査定ポイントをご紹介します!

ネヴァーフルとは

今回ご紹介する「ネヴァーフル」は2007年から販売が開始され現在でも高い人気を誇っています。

ネヴァーフルとは英語で表記をすると『never full』。日本語に訳すと「どれだけ中身を入れてもいっぱいにならない」という意味で大容量、収納することが出来るバッグです。モノグラムラインから発売が開始され、次第にダミエラインやエピライン、様々な限定ラインでも発売されているバッグです。

サイズは3種類展開されていてPM、MM、GMと3つのサイズがあります。

本日買取させて頂いたのは真ん中の「MM」サイズです。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

ルイヴィトンのバッグが高い理由

ルイヴィトンは他のブランドに比べて、中古市場でも高い位置で価格が安定しております。

それにはいくつか理由がありますので、ご紹介致します。

1.圧倒的な人気

ルイヴィトンに言えることは「圧倒的な人気」です。

一部地域や一部の年齢層に人気が高いブランドはいくらでも存在しますが、ヴィトンの場合は全世界、ほぼ全ての年齢層に需要があります。

ブランド品の中古での相場には「需要」が大きく影響します。

コラボレーションモデルや限定モデルなど品薄で手に入りづらいものは定価以上の金額が付くことも少なくありません。

世界中の老若男女のどの層にも好まれるブランドはほとんど無く、ヴィトンの凄さがよくわかります。

2.アウトレットやセールがない

ルイヴィトンが他のブランドと異なる部分としては、「アウトレットが無い」ことです。

通常アウトレットでは過剰在庫や訳アリの商品が、定価を下回った金額で販売されますが、ルイヴィトンでは値段を下げて新品を販売することがありません。

強気なスタイルではありますが、ブランド力があるからこそ安売りをしないスタイルを貫き通すことができ、結果ブランドの価値を下げないことに成功しております。

ほとんどのブランドが安売りやアウトレットでの販売を行なう中、シャネルやヴィトンなど本当に強いブランドは、自身の力でハイブランドとしての地位を確立しているんですね!

査定ポイント

使用感(状態)

バッグや財布などの査定をさせて頂く際は、使用感(状態)が重要なポイントとなります。

今回は未使用品でもお持ち込みですので、使用感がなく一番高い査定金額をご提示出来ます。

使用感を見る際にはいくつか見るポイントがあります。

1.角部分の擦れ

角部分は特に使用感が表れやすい部分です。

バッグは普段使用する際に机や床、地面に置く事が多くありますので、特に色々な所に触れやすい角部分が擦れていきます。

大事に使用しているつもりでも、積み重なったダメージが少しずつ表れてきます。

今回買取させて頂いたバッグも、角部分のヌメ革が少し擦れております。

2.表面の傷

角部分と同様に表面も他の物と触れる機会が多い為、傷が付きやすいです。

尖ったモノに触れることで、破れてしまったり、大きく線状の傷がついてしまったりすることもあります。

特に柔らかいレザー製品等は傷が付きやすい為、要注意です。

☟ルイ・ヴィトンの買取り実績はこちら☟

3.内側の汚れ

バッグには様々なモノを入れることから、それによる汚れが内側に付着することが多くあります。

レディースバッグでは口紅などの化粧品が付着してしまう事が多くあります。

またボールペンがバッグ内で他の物と触れることでペン先が出てしまい、グシャッとペンの跡がついてしまったバッグもよく見かけます。

内側は普段しっかり見ない部分ですので、気付かぬうちに汚れてしまうことも少なくありません。

最後に

本日はルイヴィトンのトートバッグ ネヴァーフルをご紹介させて頂きました。

ネヴァーフルはマザーズバッグとしても人気が高く、サイズが豊富なことから様々なシーンに対応できます。

同じモデルでもいくつか異なるサイズで持っておくのも便利かもしれませんね!

そして使用しなくなったものは、是非かんてい局の査定へお持ちください!

バッグなどは年々劣化していきますので、タンスや押し入れに保管している期間に比例して査定金額も下がっていきます。

現在の価値を知りたい方は、是非一度査定をさせて頂ければと思います。

査定は無料で行っておりますので、お気軽にご来店下さい!

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品