質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトン【VトートBB】M44937の買取価格をご紹介!!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M44937/VトートBB
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 210,000円

ルイ・ヴィトン【VトートBB】のご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】

型番:M44937

商品名:VトートBB

サイズ:27×19×11(cm)

ライン:モノグラム・アンプラント

国内参考定価:332,200


2019年登場の新作。

モノグラム・アンプラントの上質なレザーを採用しており、商品名の通り【V】のラインが正面に見える印象が強い商品です。

Vとはルイ・ヴィトンのVから来ておりブランドのロゴとかけられています。

付属品には着脱可能なストラップがついておりハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても使う事ができる仕様となっております。

VトートBBの買取価格をご紹介!!高く売る為にできること

次の記事から本日買取させていただいたVトートBBの買取時の注意ポイントを実際にスタッフがお伝えいたします。

ぜひ最後までご覧くださいませ。

①中古流通の少なさ

こちらのモデルは2019年に製造、発表されておりますが中古市場での流通は非常に少ないモデルとなります。

手放す方が少ない=人気のお品物になり、私たちも買取を強化しているという点で高額査定につながりました。

②使用感の少なさ

今回お持ち込み頂いたお品物は使用感がとても少なく非常に美品でした。

通常は使用感がでてしまう部分も使用感が出ておらずとてもお値段がつけやすい状態でした。

この状態を私たちでは【未使用品】という形で表現しております。

③付属品の有無

上記でも少し触れましたがこちらには専用のストラップが付属しております。

2WAYタイプとしての長所を生かすためには必須の付属品になりますので欠損は大きなマイナスポイントになってしまいます。

普段使わない場合も大切に保管しておきましょう。

またネームタグも付属しておりますのでこちらも大事に保管しましょう。

まとめ

いかがでしたか?

今回はルイ・ヴィトン【VトートBB】をご紹介させて頂きました。

ルイ・ヴィトンは中古需要が非常に高く私たちも強化をしているブランドのひとつです。

お見積り無料でキャンセル料金もかかりませんので是非お気軽にご相談くださいませ。

過去の記事はこちらよりご覧くださいませ。

ルイ・ヴィトンの2つ折り財布ポルトフォイユ・ブラザを買取させていただきました。~ダークアンフィニライン~【北名古屋】

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品