質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのオデオンNM MM(M45352)買取価格と無くなったシリアルナンバーの紹介をします!

店舗名 北名古屋店
商品名 M45352/オデオンNM MM
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 150,000円

ヴィトンのショルダーバック【オデオンNM MM】を買取させて頂きました。

本日はその買取価格と査定ポイントについてご紹介していきます。

この記事は

ヴィトンのショルダーバッグの買取価格が知りたい方

ヴィトンのオデオンNM MMの買取価格が知りたい方

ヴィトンのショルダーバッグの査定ポイントを知りたい方

にオススメの記事です。

参考にして頂けると幸いです。

☟ルイヴィトンの他の買取実績はこちら☟

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ルイヴィトン オデオンNM MMとは

本日買取させていただいたお品物は、ルイヴィトンのショルダーバッグ「オデオンNM MM」です。

オデオンNMとは、2015年頃に廃盤になってしまった前作のオデオンのニューモデルです。

「オデオンNM」は2020年に登場した、比較的新しいモデルになります。

前作のオデオンと違いファスナーが片開きから両開きへ変更になり、ヌメ側のパッチワークが上部から底の部分に移動し、より使い勝手が良くなった商品になります。

さらに取外し可能なストラップでボディバッグとしても使える実用性の高くなっているのが嬉しいポイントです。

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

シリアルコードの有無

皆さん最近ルイヴィトンの商品にシリアルナンバーが無い商品があることはご存じですか?

2020年頃から徐々に商品からシリアルナンバーが撤廃されていき、2021年からシリアルナンバーがない商品が多く流通するようになりました。

理由としてはバッグや財布など生地の内側にRFID(ICチップ)を入れ込むことで専用のスキャナーを使って商品の管理ができるというメリットや、コピー品対策にもなっていると言われています。

なので新しいバッグ等はシリアルナンバーが無くても偽物というわけではないので安心してください。

そんな新しくなったオデオンNM MMの買取ポイントをご紹介します。

オデオンNM MMの買取の査定ポイント

①状態

一つ目のポイントはバッグの状態です。

やはり中古でも壊れや汚れが無い綺麗なバッグが欲しいですよね。

今回買い取らせていただいたオデオンNMは未使用という事だったので、金具のキズやバッグの外や中の汚れなど全くなくマイナス査定はありませんでした。

②付属品

オデオンNMはベルトが取り外し可能になっており、実際にルイヴィトン正規でご購入された際はショルダーストラップがバッグに付属されています。

このショルダーストラップが無くなってしまうとショルダーバッグとして使えなくなってしまいます。

今回買取させていただいたもののショルダーストラップにはキズ一つなく、正規の布袋に入った状態だったので高額買取となりました。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのオデオンNM MMの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグ、財布の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

下記のバナーから、お電話もしくはメールをいただければ、自宅に居ながら買取価格をお伝えさせていただきますので、お気軽にご相談下さい!

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーから気になる時計の買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品