質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの新作モデル!ジッピー・コインパースの買取価格と査定ポイントをご紹介します!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M69496/ジッピー・コインパース
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 47,000円

皆さん、こんにちは!

かんてい局茜部店です。

本日、ルイヴィトンのM69496 ジッピー・コインパースを買取させて頂きました。

有難う御座います。

 

M69496/ジッピー・コインパースとは

アイコニックなアイテムをカラフルにアップデートした『ジッピー・コインパース』です。

プレタポルテ、レザーグッズ、アクセサリーにわたって展開する『LVクラフティ』スペシャルエディションの1つです。

抽象画やグラフィティアートから着想を得たグラフィカルなプリントを、モノグラム・キャンバスに施しました。

コンパクトなラウンドファスナー開閉式で、コインだけでなく紙幣やカードも収納できるのが魅力です。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

査定ポイント

①ファスナーの状態

ファスナー金具は使用に伴い傷や擦れが付く事があります。

また、ファスナーレザーも使用する事で癖がついたり、使用感が生じたりしますので査定金額には響きます。

今回お持ち頂いたコインパースは全くの未使用品でまだ最近発売されたばかりなのでピッカピカでした。

②内側の状態

小銭やカードの出し入れによって少しづつですが擦れや汚れが蓄積されます。

また、内側の色にも依りますが汚れが目立ってしまうと査定金額がより下がってしまいます。

購入時はお客様のお好きな色を選んで買われると思いますが、実際に売却される際は同モデルでも色が違うだけで査定金額に違いが出ます。

 

☟ルイ・ヴィトンの買取り実績はこちら☟

③製造年

ルイヴィトンは人気モデルや定番モデルは、永く製造され販売されます。

その為、同モデルでも製造された年数が違うだけで査定金額は異なります。

やはり製造されたのが後の方が使う方からしても長く使いやすいと思います。

最後に

本日はルイヴィトンのジッピー・コインパースをご紹介させて頂きました。

コインケースとして高い機能性と実用性を誇っており、様々なラインも展開しております。

 

 

現在の価値を知りたい方は、是非一度査定をさせて頂ければと思います。

査定は無料で行っておりますので、お気軽にご来店下さい!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品