質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

プラダ ナッパ―レザー トートバック B8544 の買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ナッパ―レザートートバック/B8544
ブランド名 PRADA【プラダ】
買取価格 7,000円

こんにちは!買取専門かんてい局大垣店です。

本日は PRADA【プラダ】ナッパ― レザー トートバッグ B8544 を買取させて頂きました♪

ありがとうございます。

PRADA【プラダ】ナッパ― レザー B8544 について

プラダと言えばナイロン素材の商品を連想される方が多いのではないですか。ナイロントートやナイロンポーチ、ナイロンリュック流行ましたよね!

ですが、今回のお品はナッパ―レザー素材です。

ナッパレザーは牛革になります。

通常の革よりも、柔らかさとしなやかさを向上させた表皮で、等級の高い原革を使用する他、塗膜を薄くする等で革本来の風合いを残す加工を施しています。

革本来の風合いがより感じられる素材と、それを最大限に生かす加工をしているので、通常の革よりも若干ですが、丈夫さについては劣ります。

そんな肌触りの良い上質レザーで落ち着いたデザインのバッグです。

なぜ PRADA【プラダ】ナッパ― レザー トートバッグ が 7,000円 なのか?

今回の買取ポイント紹介!! 買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた プラダ ナッパ― レザー トートバッグの買取査定ポイントをご説明致します。

①商品の状態(擦れ・キズ)

②付属品の有無

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

査定のポイント

①商品の状態(擦れ・キズ)

今回買取させて頂きましたお品は、ナッパ―レザーのトートバックになります。
ナッパ―レザーは、柔らかく肌触りが良いのが特徴です。
ですがその反面、傷もつきやすい素材になります。

今回お持ちいただいたお品にも、表面にひっかき傷があり、角スレも出来ていました。

角スレは査定の上で重要なポイントとなりますので、今回はマイナス査定とさせていただきました。

 

②付属品の有無

プラダのお品を購入すると付いてくる付属品の中で、最も重要なのは「ギャランティカード」になります。

プラダの場合ギャランティカード新品購入時に付属しているものになりますので、査定にも影響してきます。

また、ギャランティカードがある場合でも、購入日などの記載があるかどうかで査定金額が変わります。

直営店で購入した場合には購入日と購入場所が印字されますが、並行輸入店で購入した際はほとんど印字されることはありません。

正規で購入した証明にもなりますので、印字があった方が査定金額も高くなります。

今回は箱や購入日印のあるギャランティーカードをご一緒にお持ちいただきましたので、プラス査定させて頂きました。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

プラダはとても人気が高いブランドです。

ですが、状態や付属品によっては値崩れしてしまうことも。

出来る限り人気のある綺麗な状態のうちに売られることが高額買取に繋がります。

ご使用されていない商品がありましたら、まずは査定だけでもされると良いかもしれませんね!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品