質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ほぼ未使用 プラダのボディバッグ 2VZ039 の買取価格と買取ポイントについて【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ボディバッグ
ブランド名 PRADA【プラダ】
買取価格 40,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はPRADA【プラダ】ボディバッグ 2VZ039 の買取価格についてご紹介させて頂きます!

・プラダのアイテムの売却をお考えの方

・バッグの査定ポイントをお知りになりたい方

は是非参考にしてください。

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

PRADA【プラダ】ボディバッグ 2VZ039 について

ウエストなとショルダーにダブルで固定できる調節可能ストラップがついたボディバッグです。

キズや汚れの目立ちにくい上質なサフィアーノレザーを使用したアイテムで、男女問わずお使い頂けるシンプルなデザインにPRADAのロゴマークが高級感を漂わせます。

製品紹介

型番:2VZ039


商品名:ボディバッグ


カラー:FUOCO(フォーコ/レッド系)


素材:サフィアーノレザー


仕様:ファスナー開閉式


内側仕様:オープンポケット×1


外側仕様:オープンポケット×1


サイズ:縦約17.0cm×横約11.5cm×マチ4.0cm


付属品:布袋/ギャランティーカード/冊子


お電話でのお問い合わせはコチラ☟

今回の買取ポイント紹介!!

なぜ PRADA【プラダ】ボディバッグが 40,000円 なのか?

今回買取させて頂いたお品は、ほぼ未使用の大変キレイなお品になります。

買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた プラダのボディバッグの買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態

②内側の状態

③ギャランティカードの有無

早速この3点のポイントを細かく見ていきましょう。

①外側の状態

今回お持ち頂いたお品は極めて未使用に近い大変綺麗な状態でした。

レザーのキズ、角スレ、金具のキズやサビ、ベルトのサイズ調整の穴や劣化、色ヤケや変色などチェックさせて頂きましたが、全てにおいてお綺麗な状態でした。

未使用品ですとマックス査定させて頂きます。

②内側の状態

内側もしっかり拝見させて頂きましたがこちらも大変綺麗なお品でした。

汚れやシミ、ホツレ、ホコリ、内側ポケット等の劣化、金具などチェックさせて頂きます。

もし汚れてしまったお品物を売却されるのでしたら、お品物のお掃除をされてからお持ちいただきますと中古ランクも上がり、査定金額も上がることがありますよ。

③ギャランティカードの有無

プラダのバッグや財布などの製品にはギャランティーカードが付属しています。

そちらの付属品もご一緒にお持ちいただいたほうが査定金額はプラスさせて頂けます。

 

ですが、ギャランティーにも印字のある物と印字のない物がございます。

直営店で購入されるとカード裏面に購入された店舗と日付が印字され、並行輸入店などで購入されますと印字がされません。

実は、こちらの印字が有るか無いかでも買取価格も変わってきてします。

お買取をお考えでしたら、出来るだけギャランティカードは無くさないように注意してくださいね。

その他のプラダ買取実績は☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

人気の高いプラダのの製品は買取大歓迎です。

昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。出来る限りの査定をさせて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。手放そうとお考えの方は是非かんてい局へお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

プラダのアイテムをお探しならコチラ☟

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品