質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【グランドセイコー】SBGV223 クオーツ の買取価格について。シックでカッコイイGS時計の特徴とは【買取実績】【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 SBGV223/クオーツ
ブランド名 【グランドセイコー】
買取価格 115,000円

本日も質屋かんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はGRANDSEIKO「SBGV223」クオーツの買取価格と

買取りさせて頂く際のポイントについて紹介します!!!

グランドセイコーとは

グランドセイコーのコンセプトをご存知でしょうか?

それは・・・・『最高の普通』 『実用余計の最高峰』

決して華やかではないこのコンセプトを象徴するかのように

グランドセイコーが作る腕時計のデザインはどれもシンプル!

普遍的で不必要な装飾を施さないその外観はごまかしがきかない!

洗練された美しさが秘められており、また正確さゆえファンが多いんです!

今回買取させて頂きたお時計も本当にシンプルなのですが、

とても魅力的なお時計になります。

色んなお時計をつけた結果グランドセイコーが良い・・。

と言われるお客様の声もよく聞きます。

はじめて買うお時計がグランドセイコーであっても

かっこいいのではないかなと個人的には思います。

グランドセイコーの魅力とは

①デザイン性

グランドセイコーの代表的なモデルには、

スタンダードなブレスモデルが採用されている。

多くの時計ブランドがスポーツモデルやドレスウォッチを採用する中で、

グランドセイコーはなぜこのモデルを採用しているかわかりますか?

【理由】

ビジネスでもプライベートでも幅広く使えるというメリットがあるからです。

シンプルでスタンダードなモデルはあらゆるシーンに対応し雰囲気を損ないません。

また、スポーツモデル等のデザインは若々しくスタイリッシュなデザインである事が

多い反面、年齢を重ねてくうちに自身の変化する感性に合わなくなってくる事もある。

さまざまなシーンに対応し、長期にわたって利用できるデザインを追求している事が、

グランドセイコーの魅力の一つですよね!!

②機能性

特筆すべきは【クロノメーター】を超える高精度基準【グランドセイコー規格】(GS規格)⇇

熟練した時計職人が多大な時間をかけてようやく完成に至るこの基準を満たした製品は、

1年間に少量しか生産されません。

平均日差が+5~-3秒という制度の高さは17日間に及ぶ厳格な検定試験が

グランドセイコーにおける機能性の高さを担保しています。

 

半世紀にわたって培われてきた【国産最高峰】というイメージは

今後も揺らぐことはないでしょう!

買取商品ご紹介

ブランド:グランドセイコー【GRANDSEIKO】

型  番:SBGV223

文 字 盤 :黒

防  水:日常生活用強化防水(10気圧)

ケ ー ス :40mm

【SBGV223】スペックについて

*外装:ステンレス

*ガラス材質:サファイア

*コーティング:内面無反射コーティング

*ケースサイズ:40mm

*中留:ワンプッシュ三つ折れ方式

・グランドセイコーが考える腕時計の本質全てを機能やデザインに

落とし込んだ究極のクオーツムーブメントを搭載したモデルです。

最もグランドセイコーらしいスタンダードなデザインをベースに

ケースサイズを40mmまで拡大。

大きくなったケースに伴いダイヤルもサイズアップ。

より長い針と面取りが細かく行われたインデックスによって視認性が向上しています!!

薄型であるのにもかかわらず、堂々とした存在感がありますよ!!

買取査定ポイントについて

①外装の状態について

 

まずは外装のキズ、ヘコミ等の使用感ですね。

こちらは購入して間もなく数回程の使用品となり

とてもキレイな状態でキズや打ちキズも見受けられず

プラス査定とさせて頂けました。

②サイズ

査定させて頂く際に腕回りのサイズを確認します。

サイズが小さく調整されてあっても、『余りコマ』

あれば購入して頂ける方の幅が増えますのでプラス査定

現状の小さいままとなりますと購入される方が

限定されてきてしますのでマイナス査定となりますので、

外された『余りコマ』はきちんと箱の中などで保管を

して頂く事をオススメ致します。

こちらはサイズ調整が可能になります。

③付属品の有無

最後に付属品です。

本日お持ち込み頂いたお時計箱がないものの、

購入した際についてくる保証書がついておりました。

正直箱などよりも【保証書】の方が買取の際は重要と

なってきますので箱が無くてもお気になさらず😃

付属品はあるにこしたことはありません。

数千円~数万円とプラスでお付けできます。

しかしない状態であっても買取をさせて頂いておりますので、

ご安心してお持ち込み頂ければと思います。

最後に

今回はGRANDSEIKO【グランドセイコー】についてご紹介致しました!!

売却を考えられている方は是非一度当店までご相談ください。

皆様のご来店を心待ちしております!!

こちらのお品物に関するお問い合わせは下記までどうぞ!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓その他買取り実績はこちらをクリック↓↓↓↓

YouTubeはじめました!

☟時計の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品