質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

喜平では比較的珍しい8メンカット!!K18 喜平ネックレスの買取価格とは!!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 喜平ネックレス
ブランド名 K18【18金】
買取価格 266,000円

皆様こんにちは!!買取専門かんてい局大垣店です!!

本日は喜平としては珍しい8メンカットシングルのネックレスを買取させて頂きました!!

喜平と言うと比較的多いのは「2メンシングルカット」「6メンダブルカット」「8メントリプルカット」の3パターンになります!!

もちろんこのこれら以外にも色々なバリエーションがあり、好みに応じて作ってくれるお店さんもありますね!

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

K18 喜平ネックレスの買取査定時のポイント!!

①素材の純度

喜平等の貴金属ですと素材の純度が最も見るべきポイントになります。

金を使用した喜平ですと基本的にはK18で作られている物が多くを占めていますが、たまにK24、つまり【純金】をで作られている物もございます。今回の物は定番通り18金でした。

もちろん基本的には純度が上の物の方が1g当たりの買取金額は大きくなります!!

特に最近は金の相場がとにかく上がっておりますので、売り時ですよ!!

②重さ

純度の次に大事なのがこの重さです!!

貴金属ですと純度で1gあたりの単価を確認し、それを実際の重さとかけて買取価格を出させて頂いております。

先程お話させて頂いたように純金と18金の喜平があったとしても、18金の喜平の方重ければそちらの方は買取値が高いという事も当然起こりえます!!

また喜平ネックレスの場合は、製品の特性上、重い物になりやすいので高額査定が期待ですますよ!!

③破損の有無

喜平に限ら、貴金属類は切れていたり破損していたりしても、重さで見させて頂く場合は金額には一切影響致しません。

しかし喜平タイプの物ですと、通常の重さで見させて頂く分よりもプラスで出させて頂いている物になりますので、ちぎれたりしている場合、破損の状態によっては通常の金スクラップの物と同等の計算になる場合もございます。

喜平タイプの物がちぎれるという事もなかなかありませんが、ご使用の際はお気を付けください。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

喜平アイテムはまだまだ人気が高く、中古市場でも数多く取引がされております。

金相場自体の動きは読み切れない所がありますが、上がる見込みはありますので、今の内に買っておく、というのも一つの手だと思いますよ!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品