質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

芸能人も着けている!?シャネル/プルミエールプロメスエタニティリングの買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 プルミエール/エタニティプロメスリング
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 100,000円

CHANEL【シャネル】プルミエールプロメスエタニティリングのご紹介です

本日買取させて頂きました、シャネルのプルミエールプロメスエタニティリングのご紹介です。

このプルミエールシリーズにも種類があり、ダイヤが付いてない物、1カ所だけあるもの、エタニティの物とあり、こちらはすべてダイヤモンドが埋め尽くされているタイプのリングになります。

定価もダイヤモンドがない物ですと188,000円~ダイヤモンド有で495,000円とかなりの差があります。

~~ YouTubeはじめました! ~~
かんてい局でも公式YouTubeチャンネルを開設しました!!

ロレックスをはじめとした時計などの解説やおすすめ商品の紹介をしているので、ぜひお時間があるときにでもご覧になってください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

買取価格が100,000円になった理由について

今回、買取をしたこの「プルミエールプロメスエタニティリング」の買取価格は100,000円でした。

理由としては大きく3つあります。

①状態

1つ目は商品の状態です。

リングの周りすべてにダイヤモンドが施されていますが、内側やダイヤモンドの周りは18金となり、仕様に伴う小傷がありました。こちらの小傷は提携業者に仕上げ磨きをお願いする為、査定時大きなマイナスにはなりません。

ダイヤの割れやヒビ、取り切れない大きな傷などはマイナス評価の対象となりますので、ご了承ください。

②素材

2つ目は素材になり、こちらのリングの素材は18金のピンクゴールドとなります。

金の価格が上昇している事や、小牧店のお客様に外国の方が多くゴールドを好まれる方が多い為、プラチナ素材よりもゴールド系の方が需要が高くなり、お店としてもとても欲しい商品となります。

また、ブランドのネームも買取金額に関係してきます。やはり同じ素材、同じグラム、同じデザインでもノーブランドジュエリーというだけでブランドジュエリーよりは値段が下がりやすくなる傾向にあります。ブランド品ですともちろん購入時も高いですが、売るときも値段を出しやすい商品となり人気があります。

③付属品

3つ目は付属品になります。

本日買取させて頂きましたこちらの商品には、箱はありましたがギャランティーカードと呼ばれる保証書がございませんでした。

こちらがあるとやはり購入する方も安心できるという点や、買取時も査定の材料にもなりますので、ギャランティカードがない場合は買取価格が多少金額が下がります。

どちらかというと箱などよりも重要な付属品となりますね。

お持ちの付属品はすべてお持ちください!!

 

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。

本日買取させて頂きました、シャネルのリングは需要の高さや人気のブランド、また今高騰しているゴールド素材という点からこのような高額査定となりました。

売れるかどうかわからないというものはお電話でお問合せ頂いても大丈夫です。

査定は無料になりますので、お気軽にお持ちくださいね!!

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品