質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】から定番人気財布 ポルトフォイユサラ 【M61182】 の買取価格について【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M61182/ポルトフォイユ・サラ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 61,000円

こんにちは!!かんてい局春日井店です。

本日はLOUIS VUITTON【ルイヴィトン】の

ポルトフォイユ・サラのお財布を買取させていただきました!!

モノグラムアンプラントとは?

2010年に誕生しました。

『アンプラント』とはフランス語で『刻印』を意味します。

牛革の中で最高級とも言われており、

柔らかくしっとりとした肌触りカーフレザーに型押しした、シェイプが魅力的です。

また、カラーも豊富なので、男性も使うことが出来、落ち着いた印象があるため、

年齢も選ばずお使いいただけるというポイントも魅力の一つです。

高級感もある、人気のラインとなっております。

査定ポイント

①金具の状態

②角スレ

③付属品の有無

①金具の状態

お財布のボタン、ファスナーなどの金具は使用する中で必ず傷がついてしまいます。

勿論新品は傷は少ないですが店頭でも販売しているため、ついているものも多数あります。

今回買取させて頂いたポルトフォイユ・サラは『USED-A』ランクです。

特に目立ったキズは無く、かすり傷程度でしたので、プラス査定となりました。

②角スレ

2つ折りタイプのお財布は端部分から、亀裂が入りやすいです。

また、お財布は出し入れすることが多いのでスレやすいです。

今回買取させて頂いたポルトフォイユ・サラは、

目立ったスレもなく、プラス査定となりました。

③付属品の有無

今回買取させて頂いたポルトフォイユ・サラには

『保存袋』が付属しておりました。

小物類に関しましては付属品の有無で査定金額に

数万円変わるかと言われますとそれはございませんが、

多いときでは数千円程プラス査定をさせて頂いておりますので、

お持ちのお客様は是非一緒にお持ち込み下さいね!

最後に

本日はLOUIS VUITTON【ルイヴィトン】の

ポルトフォイユ・サラのお財布をご紹介させて頂きました。

お財布に限らずですが、ブランド品には流行があります。

人気が高い時であれば、買取金額も高く提示出来ますが、

新作が出るなどして人気が下がると、買取金額も下がってしまいます。

そのため使わないと思った時が売り時だと思いますので、

宜しければかんてい局春日井店にご相談下さい。

かんてい局春日井店では8/10よりヴィトンの買取金額アップキャンペーンも開催致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この機会にぜひご利用ください。

スタッフ一同お待ちしております。
友だち追加

↓↓YouTube始めました!商品に関して詳しくご紹介していますので是非ご覧ください!!↓↓

↓↓ルイヴィトンのその他の買取実績はコチラから!↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品