質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

カジュアルにはもちろん、ビジネスにもお使いいただけるグッチのバッグパック/429037の買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 429037/バッグパック
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 45,500円

GUCCI【グッチ】のバッグパックのご紹介です

本日買取させて頂きました、GUCCI【グッチ】バッグパックのご紹介です。

ここ最近人気が高い【グッチ】ですが、蜂やキングスネーク、タイガーヘッドなどの動物モチーフやアニマリエをデザインしたのがアレッサンドロ・ミケーレになります。

 

本日買取させて頂きましたバッグパックの正面にも『タイガーヘッド』が付いており、一際目につく存在です。

タイガーヘッドは立体的で、小さいながら存在感があり、個性のあるユニークなリュックになります。

収納もしっかりとあり、外のポケットがサイドに2つと、正面に1つ、

内側はオープンポケットが2つ、ファスナーポケットが1つになり、大きいだけでなく、

ポケットなどの収納があるため、中の物も探し易いリュックです。

買取価格が45,500円になった理由について

今回、買取をしたこの「GUCCI【グッチ】バッグパック」の買取価格は45,500円でした。

理由としては大きく3つあります。

①状態

1つ目は状態です。

お売り頂きましたバッグパックは買われた後、あまり使用されておらずとても綺麗な状態でした。

素材もテクノキャンバスなので重さは気にならず、汚れが付きにくい素材となっており、こちらのバッグパックには目立つ汚れなどもありませんでした。

多少バッグパックの背中側のレザー部分に傷がありましたが、裏面という事と購入する方が気になるような大きな傷ではないので査定金額は大きくマイナスにはなっておりません。

②需要

2つ目は需要になります。

グッチなどのブランドはアウトレットなどでも売れられており、定価よりも安く販売され、手に入れやすい価格帯になっている為とても人気があります。

またバックパック自体も人気があり、カジュアルスタイルだけでなく、最近ではビジネスにもバッグパックがトレンドです。

ちなみにかんてい局スタッフにも人気高めです。

特に大き目のバックパックな点とシンプルなデザインなので男性に人気があります。

③付属品

3つ目は付属品になります。

こちらの商品と一緒に箱、布袋をお持ちいただきました。

外箱などは買取金額に対して影響はありませんが、布袋はぜひとも欲しい付属品となります。

購入時のレシートなどがあると尚しっかりとした査定金額をお出しすることができますので、

お持ちの場合はぜひお持ちください!!

 

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。

本日買取させて頂きました、グッチのバックパックは需要の高さや人気のブランドという点からこのような査定金額となりました。

45,500円って端数が気になっていた方!!

ご説明いたします☝

かんてい局ではラインのお友達登録をしていただきますと、新規登録時に限りクーポンが発行され、買取金額が5000円以上の場合に500円UPいたします!!

是非この機会にかんてい局のラインのお友達登録をお願いします。

 

売れるかどうかわからないというものはお電話でお問合せ頂いても大丈夫です。

査定は無料になりますので、お気軽にお持ちくださいね!!

~~ YouTubeはじめました! ~~
かんてい局でも公式YouTubeチャンネルを開設しました!!

ロレックスをはじめとした時計などの解説やおすすめ商品の紹介をしているので、ぜひお時間があるときにでもご覧になってください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品