質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

グッチの定番ライン、GGスプリームのショルダーバッグの買取価格をご紹介!223666を高く売りたいなら!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 223666/GGスプリームショルダーバッグ
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 15,200円

本日、グッチの223666、GGスプリームショルダーバッグを買取りさせて頂きました。

有難う御座います。

グッチとは

現在でも幅広い世代に愛され、最もポピュラーなブランドといっても過言ではないです。

1921年、グッチオ・グッチが高級皮革製品を扱う会社を設立しました。

1923年、フィレンツェに自らの名を冠した『GUCCI』の店名を掲げたところから始まりました。

品質を保証するためにデザイナーの名前を掲げたのはグッチが世界で初といわれており、『ブランドの元祖』とも呼ばれています。

グッチオ・グッチの考案した自らの頭文字をあしらったダブルGのモノグラムは、今でも多くの人に愛されており、グッチの顔になっております。

☟お問い合わせはこちら☟

グッチの人気

ブランドによって対象の年齢層が異なってくる事がありますが、グッチは年齢関係なくご使用出来るのが人気である証拠です。

また、こちらのモデルは『GGスプリーム』キャンバスなので、昔から愛され続けているキャンバス地になります。

最近ではオールドグッチと呼ばれる1980年代や1990年代頃に販売されていた商品が若い世代から人気が高まり、より一層ブランドとしての地位を確立しております。

また、こちらも若い世代を中心にグッチのアパレルが非常に人気を高めております。

某人気ユーチューバーも着用しているのも見たことがあり、そういった姿を見てグッチは若い方から高い支持を得ております。

 

高額査定ポイント

①バッグ角

コチラのバッグの角は尖った形状であり、使用によって擦れやすいです。

その為、使用しているかしていないかでは査定金額は大きく異なります。

今回お持ち頂いたお品物は使用頻度は少なかった感じでしたが、多少の擦れが見受けられました。

大きくはマイナス査定とはなりませんが、中古品として販売するにあたってはちょっとした擦れでも査定金額は下がってしまいます。

 

②ショルダーストラップ

グッチのショルダーストラップも種類が多く、その人に合わせてお選びいただけます。

今回お持ち頂いたお品物は軽量な素材のショルダーストラップで一日使用してても疲れにくいです。

その為、老若男女問わず機能的に使えます。

ショルダーストラップに生じる劣化は、基本的に毛羽立ちや変色、ホツレなどがあります。

それぞれの劣化の有無と程度によっては査定金額は変わりますが、使用時に使用をきたすレベルの劣化は大幅にマイナス査定となります。

 

③金具

グッチのコチラのモデルはマグネット開閉タイプで、金具が使用されております。

今回お持ち頂いたお品物は経年による金具に変色が見受けられました。

使用上、問題はありませんが査定金額としては若干にはなりますがマイナスポイントとなります。

④バッグ内側

バッグ内側は物の出し入れを行う際に汚れが付着したり、気付かないうちにゴミが溜まっている事があります。

埃や軽いゴミであれば取り切る事が可能な為、査定金額にあまり影響ありませんが、付着した汚れは取れないことが多く、マイナス査定になる事があります。

 

まとめ

今回、グッチのGGスプリームショルダーバッグをご紹介させて頂きました。

 

かんてい局では今回ご紹介したグッチのGGスプリームショルダーバッグをはじめ、様々なグッチのアイテムを販売、買取りしております。

お客様で少しでもグッチについて気になる方、購入、売却を検討されている方は是非一度、かんてい局まで遊びに来てください。

お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品