質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの高価買取!ポルトフォイユ・ミュルティプルの買取価格と査定ポイントを公開します!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M62901/ポルトフォイユ・ミュルティプル
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 53,000円

本日、ルイヴィトンのM62901 ポルトフォイユ・ミュルティプルを買取させて頂きました。

有難う御座います。

ルイヴィトンとは

ルイヴィトンというブランドは1854年に創業者ルイヴィトンがパリに旅行カバン専門のアトリエを設立したところから始まります。

ルイは14歳の時、すでに職人となり日々を過ごしていましたが親との仲が悪く、家を飛び出し一人パリへと向かいます。

ブランド設立以前からトランクを製造する職人だった彼は、当時馬車から鉄道へと移り変わる中、積みやすい平らなトランクを考案しました。

トランク製造職人だった彼は才能を発揮し、彼の技術はフランス皇室にまで知られるようになります。

更に彼は当時主流だった材質の革を「グリ・トリアノンキャンバス」と呼ばれる生地にする事で防水性を高めつつ軽量化に成功。

これによりヨーロッパ貴族の間で流行しルイヴィトンの名は一躍有名になりました。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

☟ルイ・ヴィトンの買取り実績はこちら☟

ルイヴィトンが高価買取できる理由とは

ルイ・ヴィトンは他のブランドに比べて、中古市場でも高い位置で価格が安定しております。

ブランド品の中古での相場には『需要』が大きく影響します。

コラボや限定モデルなどレアで手に入りづらいものは定価以上の金額が付く事も有ります。

老若男女のどの層にも好まれるブランドはほとんど無く、ヴィトンの凄さがよくわかります。

ルイ・ヴィトンが他のブランドと異なる部分としては、アウトレットに出店されていない事です。

アウトレットでは過剰在庫や訳アリの商品が、定価から割引で販売される事がありますが、ルイヴィトンでは値段を下げて新品を販売することがありません。

強気なスタイルではありますが、ブランド力があるからこそ安売りをしないスタイルを貫き通すことができ、結果ブランドの価値を下げないことに成功しております。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

ポルトフォイユ・ミュルティプル

この上なくしなやかなブラックのモノグラム・シャドウ レザーにアイコニックなモノグラム・パターンをエンボス加工で施した財布です。

すっきりとしたデザインながら、複数のクレジットカード用スロットとチケットや紙幣を収納可能なコンパートメントを備えたコンパクトで機能的なアイテムです。

査定ポイント

①キャッスレス化

ポルトフォイユ・ミュルティプルは小銭入れはありませ。

その為、基本的にカードケースとして使用します。

現在はクレジットカードで決済をしたり、どこに行くにしてもポイントカードが発行されている為、カードを持ち歩くキャッシュレス化になっております。

そうなるとあまり小銭入れを必要とせず、コンパクトでスマートなカードケースを使用する方も多くなります。

それはブランドにも影響し、中古市場でもコンパクトな財布が高ったりすることが有ります。

ルイヴィトンも一緒で人気が有るからこそ使用される事も多く、買取も高くなる傾向があります。

 

②財布の形状

コチラのモデルは綺麗な四角型の形をしております。

また、素材も柔らかく開きも良い為、使い勝手が抜群です。

柔らかいがゆえに使用する事で変形もしやすく、如実に状態が悪くなっているのが見てわかるようになります。

本日お持ち頂いた物は使用してなかったため、極美品でマイナス要素が無く、高価買取をする事が出来ました。

 

③人気のライン

ルイヴィトンといえば『モノグラム』や『ダミエ』ラインをイメージされる方も多いのではないでしょうか。

昔からある定番ラインは新品定価や中古市場では安定した金額を保持しております。

良くも悪くも飽きることなく末永く使用出来るからこそだと思います。

モノグラムシャドウはまだ2019年に登場したばかりの新作ラインです。

出たばかりのラインですが、この一年で様々なモデルが登場し、高い人気を誇っております。

ユニセックスで使えるラインなので人気が高く、ファッションにも合わせやすいと思います。

そういった意味でも中古市場では高く販売してたり、人気あるラインになる事間違いないでしょう。

 

まとめ

いかかでしたでしょうか?

ルイヴィトンは常に進化しており、奇抜なデザインから定番ラインのモデルまで、飽きることなくどんどん新作を出しております。

私自身、ルイヴィトン公式サイトを見る事が多く、新作を見るたびワクワクします。

お客様が使われていないブランドアイテムなど御座いましたら是非一度、かんてい局までお持ち下さい。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

☟時計の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品