質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

人気のGGマーモントライン。ラウンドファスナー財布が入荷しました。~グッチ『443123』編~【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 443123/ラウンドファスナー財布
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 35,000円

グッチ【443123】ラウンドファスナー財布について

ブランド:GUCCI【グッチ】

型番:443123

商品名:ラウンドファスナー財布

サイズ:10×19×2.5(cm)

素材:カーフレザー

仕様:お札入れ×3/ファスナー式コインケース×1/カード入れ12

お問い合わせはこちら☟☟

GGマーモントについて

GGマーモントは、立体的なGGロゴが印象的なシリーズです。

アンティーク調の金具が高級感ありますね~!!

このGGロゴは、2015年にデザイナーに就任した「アレッサンドロ・ミケーレ」が

2016年に発表した、コレクションに登場したばかりの新しいデザインです。

一目でグッチと分かるアイコニックなロゴですが、実は1970年代に発表された

ベルトのバックルのデザインから着想を得たもの(‘ω’)ノ

新しいのにグッチに馴染んでいるのも分かりますね(^o^)

GGマーモントのシリーズは、バッグだけでなくお財布やポーチ等の小物類まで

様々な種類に展開しています!(^^)!

誕生から約4年で既にこの人気ぶり!!

これから発表されるであろうGGマーモントのコレクションに

目が離せません!!👀✨

買取査定について

①角のすれについて

お財布の査定で注目するポイントのひとつがこちらの角スレです。

角部分はキズが付きやすく、ポケットなどに入れる方も見える為変な折れ目がつく可能性があるので注意が必要です。

キズがついてしまった場合、20%程買取価格が下がってしまいます。

②コインケースの使用感

次に注目していただくポイントがこちらのコインケース内部です。

小銭に油分などの汚れがついている場合があり、コインケースのナイロンキャンバス部分が吸収しやすいため汚れがつきやすいです。

一度ついてしまうと変色を起こす可能性があり、元の状態に戻せない場合がほとんどです。

③レザーのキズ、汚れについて

最後にこちらの商品はカーフレザーでできておりキズや汚れに注意しなければいけません。

特にひっかきキズは残ってしまう為最新の注意が必要です。

まとめ

いかがでしたか?

グッチの代表ラインとなり人気のお品物になりますので

私たちとしても買取を強化している品目になります。

売却をご検討の際はぜひ一度ご相談くださいませ。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品