質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

可愛い蜂のアイコン!!グッチのラウンドファスナー財布の買取価格について【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 ラウンドファスナー財布
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 25,000円

495062/ラウンドファスナー財布について

かんてい局北名古屋店です。

本日買い取りさせていただきましたお品物はこちらです。

GUCCI【グッチ】『ラウンドファスナー財布』です。

画像でもわかる通りコレクションラインとしても有名なビー(蜂)のアイコンが特徴的です。

デザイナーである『アレックサンドロ・ミケーレ』が描ける動物のアイコンラインは今やグッチの定番ラインになっていますね!!

アニマルラインにはそれぞれ意味が込められて制作されています。

今回のモチーフである『蜂』は・・・古代ギリシア時代から縁起が良いとされ働きバチにちなんで『勤勉』『豊穣』といった意味がこめられており幸運の動物として神聖視されているみたいですね!!

今回のGUCCIのビーアイコンにも込められているみたいですね!!

さっそくですが気になる買取価格と買取査定のポイントについてご紹介させていただきます。

買い取り価格・査定ポイントについて

①状態について

中古価格を決める決め手となるのが状態評価です。

こちらはプリントの薄れや角のすれ、ファスナータブの痛み具合が大きなポイントになります。

またコインケース内の汚れもチェックするポイントになり使用感が少なければ高額査定に期待が持てます。

②中古で流通量に関して

今回の蜂と星のアイコンは中古市場でも数が少ない部類に入ります。

数が少ないモデルは販売価格が定価に近づく可能性があるため必然的に買取価格も高くなる傾向にあります。

ただ、上記で触れた通り状態評価が最優先になるため数が少ない=高い、という訳ではありませんので注意が必要です。

まとめ

いかがでしたか?

本日はグッチのお財布のご紹介をさせていただきました。

中古流通数が少ない為私たちも精一杯の買取り価格をお付けさせていただきました。

ご不要なお品物がございましたら是非一度ご査定させていただければ幸いです。

本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品