質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

エルメスの腕時計の大定番!!クリッパーモデル CL4.210をご紹介!!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 CL4.210/クリッパー
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 40,000円

皆様こんにちは!!買取専門かんてい局大垣店です!!

本日はエルメスの腕時計の中でも特に人気の高いモデルである、クリッパー CL4.210を買取りさせて頂きました!!

エルメスというとレザー製品で特に人気が高いイメージがありますが、腕時計等も人気は高いです!!

様々な種類が出ておりますが、その中でも高い人気を誇るのが今回買取させて頂いたクリッパーシリーズになります!!中古相場でも高額でやり取りされておりますよ!!

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

HERMES CL4.210 クリッパーの買取査定ポイントとは!!

①外装のキズ

今回買取させて頂いた物の様に、ステンレスのブレスの場合は使用に伴い表面に細かな傷が入る事が多いです。使用に伴う傷になるので、完全にキズを付けずに使用するというのはかなり難しい物になりますね。

小さなキズであれば研磨仕上げにより綺麗にすることができます!!

ただ、えぐれや打痕等の深いキズがあると直す事が出来なくなり、査定金額にも影響が出てしまいます。

今回の物は大きなキズ等もありませんでしたので、高額査定となっております!!

②付属品の有無

エルメスの腕時計であれば購入時に箱や保証書等の付属品が付きます。

この箱等の有無でも買取金額は若干変化致します。

もちろん無いより有った方が金額としてもアップ致しますので、いらないなぁと思われたとしても、大切に保管をされることが買取査定をアップするコツです!!

今回は完品の状態になっておりますので、買取金額もその分アップ!!しております!!

③ブレスレットの種類

このクリッパーモデルにはブレスレットが2種類あります!!

ステンレスベルトの場合に限り、にはなりますが新タイプと旧タイプの2つがあり、旧タイプはブレスレットのバックル部分が片開きとなっており、新タイプはバックルが両開きとなっています。

【旧タイプ:片開き】            【新タイプ:両開き】

使用感に関しては好みが出る所ですが、中古相場においては新タイプの方がお値段としては高いです。

今回のモデルは新タイプのバックルですので、これもまた買取金額アップの要素の1つです!!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

クリッパーモデルは数あるエルメスの腕時計の中でも特に高い人気を誇っております。

文字盤やブレスなどいくつかバリエーションがあり、自分だけのアイテムとしてお使い頂く事が出来るのも魅力の一つですね。

特に女性の方向けの物になりますので、もし腕時計のお買い換えやプレゼント等をご検討されている方にはオススメですよ!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品