質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

上品なカシケイのブラウンダイヤモンド、ネイキッドリングの買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 ネイキッドリング
ブランド名 KASHIKEY【カシケイ】
買取価格 95,000円

カシケイについて

カシケイはダイヤモンドの取引でも歴史を誇るほど有名なダイヤモンドのトータルカンパニーです。2003年にはブラウンダイヤモンドのみを使用するオリジナルブランドとして、『カシケイブランド』を立ち上げました。

『カシケイブランド』は独自のルートによるダイヤモンドの調達や、社内スタッフの知識や経験に基づき徹底管理がされているブランドになります。

またブラウンダイヤモンドは丁寧にカットされ、無色透明なダイヤモンドと同じように手間をかけ、透明なダイヤモンドにはない深みのある輝きや煌めきを引き立てられることから人気を集めています。

ではなぜ『ネイキッドリング』の買取金額が95,000円になったのかをご説明したいと思います。

①人気ブランド

1つ目はブランドになります。

カルティエやシャネルなどのブランドとは違い、カシケイはジュエリーブランドになりますが、

ブラウンダイヤといえば『カシケイ』といわれるほど人気の高い、名の知れたブランドになります。

また新品で購入する際には何十万円もする為、私達のような中古ショップで買われる方の多くなり、買取金額も高くなる傾向にあります。

②状態

2つ目は状態になります。

本日買取させて頂きましたリングは、使用に伴う小傷はありましたがマイナス評価になるような傷や汚れなどはございませんでしたので、95,000円という買取金額を提示させて頂きました。

磨いても取り切れない大きな打痕傷や、ダイヤモンドに割れなどがある場合は買取金額が下がる場合がありますので、ご注意ください。

③付属品

3つ目は付属品になります。

ジュエリーなどは付属品をお持ち頂かない場合が多いですが、こちらの商品と一緒に箱と販売証明書をお持ち頂きました。

販売する際に箱はご用意が出来る為、箱がなくても買取金額が変わることはありませんが、保証書や販売証明書などはその商品に対する保証書になり、代わりの物はありません。したがって、保証書や販売証明書がある場合とない場合では買取金額がかわってくる場合がありますので、ぜひお持ちください。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

本日買取させて頂きました『カシケイ』のリングは、人気のブランドという点や需要の高さ、また店頭にもぜひ並べたい商品という事で目一杯の金額の95,000円で買取させて頂きました。

いくらになるかわからない、納得いく金額なら売りたいなど、

査定だけは無料ですのでお気軽にお申しつけください。

 

かんてい局公式のYouTubeチャンネルが開設しました!

商品の紹介や鑑定士ならではの話が聞けます。

↓下記のバナーからアップロードしたものが見られますので是非見てください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品