質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトン ダミエアズール ブレスレットの買取価格について ブラスレ・チャーム イット M6138F をご紹介します♪【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ブラスレ・チャーム イット/M6138F
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 8,000円

こんにちは!
買取専門かんてい局大垣店です。

本日ご紹介をさせて頂きますのは LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】ブラスレ・チャーム イット M6138F です。

ダミエ・アズール キャンバスをシンプルなロックで留めたブレスレットです。
シンプルだからこそどんなコーディネートにも合わせやすく、飽きのこないアイテムです♪

お揃いや、重ね付けにも最適なアクセサリーブラスレ・キープ イットですね!

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】ブラスレ・チャーム イットがなぜ 8,000円 なのか?

今回お持ちいただきましたお品は、金具に若干のスレやキズの見受けられる使用感の感じられるお品でした。

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

今回の買取ポイント紹介!! 買取価格を決める重要なポイントはココだ

では早速、買取査定ポイントをご紹介させて頂きます。

①商品の重要

②商品の状態

この3点のポイントを細かく見ていきましょう。

 

① 商品の重要

一つ目は、需要が高いアイテムかになります。

高級ブランドでも、季節感のあるお品や、個性が強すぎるものなど人気のないお品や需要の少ないお品は買取価格も下がってしまいます。

しかし本日買取させて頂きましたお品は、今の季節である夏の装いにピッタリなアイテムですので、高価買取させて頂けました。

需要が高まる季節は買取価格がアップする事がございますよ。

②商品の状態

二つ目はお品物の状態です。

当然ですが、新品に近い状態で持ち込み頂きますと買取査定も高くなります。

特に、直接肌に触れるアクセサリーは汚れやキズ等の中古感があるものは、販売するのが難しくなりマイナス査定になります。

汚れは洗浄させて頂けますが、キズや金具のくすみ、商品自体の劣化による剥がれや壊れは修理する必要があるため、修理代としてその分マイナス査定となってしまいます。

買取をお考えの際は、使用後は洗浄してから保管いただくなど、大切に使ってくださいね。

今回のお品はホワイトカラーのダミエアズールで、汚れの目立つお品になります。

全体的にくすみ、金具の小傷が御座いましたのでマイナス査定となりました。

☟その他のルイ・ヴィトンの買取り実績はこちら☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。
いかがでしたか?

本日はLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】ブラスレ・チャーム イットについてのご紹介させて頂きました。

未使用品や数回使用のアイテムはもちろん高価買取させて頂きます。

お気に入りで大切にご使用されたお品も、思い出価格をお付けして頑張って査定させて頂きます。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。出来る限りの査定をさせて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。
手放そうとお考えの方は是非かんてい局へご相談ください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品