質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ミュウミュウ マテラッセ アイコンバックの買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 マテラッセ アイコンバッグ RR1892
ブランド名 MIU MIU【ミュウミュウ】
買取価格 18,000円

皆様こんにちは!買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は MIU MIU【ミュウミュウ】のマテラッセ アイコンバッグ RR1892 の買取価格についてご紹介させて頂きます!

今回買取させて頂いたお品は、ギャザーのようなキルティングデザインが豊かな表情で魅せる「MATELASSE」シリーズになります。

ミュウミュウ マテラッセ アイコンバッグについて

ミュウミュウ(MIU MIU)は1993年に設立されたブランドです。

ブランド名のMIU MIUは、プラダのデザイナー ミウッチャ・プラダの幼少時代からのニックネームが語源だそうですよ。

センターにセットしたアンティークゴールドのパーツがアクセントのキュートなバッグです。
お財布や小物など外出時に必要な物が入るコンパートメントにはインナーポケット付きで、華奢なストラップを外せばクラッチとしてもお使いいただけます。

なぜ MIU MIU【ミュウミュウ】のマテラッセ アイコンバッグ が 18,000円 なのか?

今回お買取りさせて頂きましたお品は、若干の使用感はありましたが綺麗なお品でした。
また、ストラップはもちろん、箱やカードの付属品も全てご一緒にお持ちいただきました。

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

今回の買取ポイント紹介!! 買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた ミュウミュウのマテラッセ アイコンバッグ の買取査定ポイントをご説明致します。

①商品の状態

②付属品の有無

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①商品の状態

今回買取させて頂きましたお品は、全体的に若干のくすみ、金具周辺には金具の黒ずみ跡がございました。

残念ながら中古感が感じられましたので、マイナス査定とさせていただきました。

 

 

汚れはお買取の際のポイントになります。

取れない汚れもございますが、お持ち込みの前に一度、汚れを拭き取る、金具部分を磨くなどの清掃をされると高価買取が期待できるかもしれませんよ♪

②付属品の有無

ミュウミュウなどブランドアイテムは、ショップでお品をご購入されると、箱、布袋、カードなどが一緒に付属されてくるかと思います。

この付属品も査定する上で大切なポイントです。

状態がキレイなお品程、付属品のあるお品の方が頑張ってお値段を付けさせて頂けます。

お持ち頂く際はなるべく、購入時に付いていた付属品も合わせてお持ち下さい!

今回は、付属品がすべてそろっておりましたのでプラス査定させて頂きました♪

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。
いかがでしたか。

お気に入りで大切にご使用されたお品も、思い出価格をお付けして頑張って査定させて頂きます。

未使用品や数回使用のアイテムはもちろん高価買取させて頂きます。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。
手放そうとお考えの方は是非かんてい局へご相談ください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品