質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

カルティエの「ハッピーバースデー」長財布の買取価格と査定をご紹介いたします!高く売るコツとは!?【買取実績】【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 L3001212
ブランド名 Cartier【カルティエ】
買取価格 22,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はカルティエの「L3001212 ハッピーバースデー パシャマトリックス」を

買い取りさせていただきましたので、ご紹介と買取価格についてお話させていただきます♪

☟お電話での問い合わせはこちら☟

ハッピーバースデーとは

カルティエ「ハッピーバースデー」のモデルは、1997年のカルティエ生誕150周年の記念に作られました。2つのCをモチーフにランダムにちりばめられたデザインは、上質なカーフレザーにさらなる高級感をプラスします。カーフレザー以外にもエナメル素材のハッピーバースデーもあります。

今ではカルティエのレザー・エナメル商品といえばハッピーバースデーといわれるぐらいカルティエの中では代表的なモデルとなっております。

L3001212 ハッピーバースデー パシャマトリックスのご紹介

今回買取させていたいただいたお財布はハッピーバースデーの中でもレザーのタイプで、非常にお洒落なお財布です。カルティエのレザーはハイクオリティで汚れも目立ちにくく、型崩れしづらいことから長く使いたい人におすすめのお財布です。

↓↓その他カルティエ商品買取実績↓↓

買取ポイント

角スレ

財布を使っているとどうしても角にスレができてきます。

私たちは査定の際はまずこのスレがどれぐらいあるのかを見ます。

角以外にも表面のスレもなるべく無い方が査定金額は上がります。

スレが付かないようにするためには、バッグに入れている方は中に余計な物は入れず、

なるべく財布に触れ合うものが無いようにするといいです。

小銭入れの汚れ

貨幣は多くの人が触っている物なので非常に汚れています。

なかなか使用していると汚れがちな部分ですが、ここも査定ポイントとしては大事な部分です。定期的に小銭をすべて出して中を拭くことである程度綺麗さを保つことができます。

今回のお品は未使用品の為非常に綺麗な状態でしたので最大限の買取価格をつけさせていただいております(^^♪

付属品の有無

財布の場合は買った際に付属品をすぐ捨ててしまう方が多いですが、付属品の有無も査定金額に関わってきます。今回のお財布の場合は箱と保存袋が付属品としてありますがこちらで1,000円~2,000円変わってきます。カルティエ以外のブランドですと、例えばシャネルは購入時にギャランティカードが付属しますが、こちらで約5,000円程査定額が変わりますので、必ず付属品は捨てないように保管しておくことがオススメです。

 

最後に

本日もたくさんの買取品を持ち込みいただきまして誠にありがとうございます。

財布以外にも、バッグ・時計・貴金属など地域ナンバーワン買取が自慢のかんてい局茜部店です!査定は無料ですので是非一度お持ち込みいただけましたら精いっぱいの査定額をお出しさせていただきますので是非宜しくお願いいたします!

本日も読んでいただきありがとうございました(^^

↓Youtubeチャンネルはこちら↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品