質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【JCB】ギフト券の買取金額を教えます。使わなかったら現金に変えるのが一番!/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 ギフト券
ブランド名 JCB【ジェーシービー】
買取価格 4,600円

その他のギフト券はこちら

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。

本日の買取商品:JCBギフト券のご紹介

ブランド:JCB【ジェイシービー】

商品名:ギフトカード/ギフト券

額面:¥5,000

 

「ギフト券」の査定価格について

ギフト券は額面に対して掛け率での買取となります。

今回のギフト券は額面5,000円となりますので、現在の買取価格は92%の4,600円で買取させて頂きました。

ギフト券は主に百貨店などで使われる方が多いですが、現在百貨店の売り上げが落ち込み少し前ですとコロナ過で営業を自粛されていた店舗もございましたので、少し金額は下がっています。

 

現在の情勢を見ていると皆さん現金に変えたいという方が多いと思います。

実際にお売りいただく方は頂いたけども百貨店などではお買い物しないという方が、当店へお売りいただいて現金化して頂いております。

今はネットでお買い物の方が増えていますので、商品券類は需要が今後も下がる可能性は高いですね。

 

かんてい局取り扱い金券

かんてい局で取扱している商品券類を一部ですがお伝え致します。

その他も取り扱っておりますので、良かったらお電話ください。

・百貨店商品券

全国共通の物が若干高くなっております。

・ビール券

贈り物などで頂く機会があるかと思いますが、かんてい局で現金に交換できます。

・クオカード

コンビニでご利用頂けるカードですが、電子決済が多くなってきていますので、使われない方が多いみたいです。

・図書カード

自治体によっては今回のコロナ過で支給された地域もあるそうでですが、現金に変えたい方が多くいらっしゃっています。

・テレホンカード

携帯電話の普及から使用される機会はほぼないかと思いますが、コレクションされていた方がお売りいただくことが多いです。

買取は未使用品に限りますのでご了承ください。

・切手

元コレクターの方がお持ち込み頂くことが多いです。

昔集めていたものが出てきたときには当店へお持ちください。

 

それぞれの買取金額はお電話でもお伝え致しますので、お気軽にお問合せ下さい。

こちら以外も買取しておりますので是非お問い合わせ下さい。

 

査定を終えての感想

最近は金券のお持ち込みが増えてきております。

やはり現金にしておいた方が良いという方が多くなったと感じます。

 

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけますので是非その他の買取実績やブログなどもご覧下さい。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品