質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトン買取強化!L字コインケース「M63536/ポルトモネ・ジュール」の買取金額と査定ポイントをご紹介!ブランド財布を高く売りたいなら!【買取実績】【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M63536/ポルトモネ・ジュール
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 23,000円

みなさん、こんにちは!

かんてい局茜部店です。

本日、ルイヴィトンのM63536、ポルトモネ・ジュールを買取させて頂きました!

有難う御座います。

ルイヴィトンとは

高級, 高級ライセンス, ショッピング, ショップ, ビジネス, 購入, 貿易, 販売, 商業, ヴェローナ

ルイヴィトンというブランドは1854年に創業者ルイヴィトンがパリに旅行カバン専門のアトリエを設立したところから始まります。

ルイは14歳の時、すでに職人となり日々を過ごしていましたが親との仲が悪く、家を飛び出し一人パリへと向かいます。

ブランド設立以前からトランクを製造する職人だった彼は、当時馬車から鉄道へと移り変わる中、積みやすい平らなトランクを考案しました。

トランク製造職人だった彼は才能を発揮し、彼の技術はフランス皇室にまで知られるようになります。

更に彼は当時主流だった材質の革を「グリ・トリアノンキャンバス」と呼ばれる生地にする事で防水性を高めつつ軽量化に成功。

これによりヨーロッパ貴族の間で流行しルイヴィトンの名は一躍有名になりました。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

☟ルイ・ヴィトンの買取り実績はこちら☟

①圧倒的な人気と知名度!

ルイヴィトンに言えることは『圧倒的な人気』です。

一部地域や一部の年齢層に人気が高いブランドはいくらでも存在しますが、ルイヴィトンの場合は全世界、ほぼ全ての年齢層に需要があります。

ブランド品の中古での相場には『需要』が大きく影響します。

コラボモデルなど品薄で手に入りづらいものは定価以上の金額が付くことも少なくありません。

老若男女問わず好まれるブランドはほとんど無く、ルイヴィトンの強さが改めて実感しました。

②アウトレットやセールといった割引等が一切ない!

ルイヴィトンが他のブランドと異なる部分としては、「アウトレット品が無い」ことです。

通常、アウトレットでは過剰在庫や訳アリの商品が、定価を下回った金額で販売されますが、ルイヴィトンでは値段を下げて新品を販売することがありません。

強気なスタイルではありますが、ブランド力があるからこそ安売りをしないスタイルを貫き通すことができ、結果ブランドの価値を下げないことに成功しております。

M63536/ポルトモネ・ジュールとは

マスキュリンなモノグラム・エクリプスキャンバスにルテニウムカラーのファスナーが光る『ポルトモネ・ジュール』。

機能性にも優れ、中身が取り出しやすいL字ファスナー、ポケットや小ぶりのバッグにすっきり収まるコンパクトなサイズが魅力です。

シンプルでありながらエレガントなコインパースは、大切な方へのギフトにもピッタリです。

査定ポイント

①形状

コチラのモデルは小さくて可愛らしい長方形です。

また、素材も柔らかくL字ファスナー型で開閉しやすく、使い勝手が抜群です。

柔らかいがゆえに使用する事で変形もしやすく、如実に状態が悪くなっているのが見てわかるようになります。

本日お持ち頂いた物は使用してなかった為、極美品でマイナス要素が無く、高価買取をする事が出来ました。

②定番ライン、モノグラム・エクリプス

ルイヴィトンといえば『モノグラム』や『ダミエ』ラインをイメージされる方も多いのではないでしょうか。

昔からある定番ラインは新品定価や中古市場では安定した金額を保持しております。

良くも悪くも飽きることなく末永く使用出来るからこそだと思います。

今回お持ち頂いた財布は、定番のモノグラムのブラックカラー、『モノグラム・エクリプス』というラインで人気は非常に高いです。

 

ユニセックスで使えるラインなので人気が高く、ファッションにも合わせやすいです。

③金具

ルイヴィトンのファスナー金具には種類があり、ゴールド金具や今回のようなシルバー金具も有ります。

ブラックカラーが主なモデルの為、シルバー金具とうまく合わさっており、落ち着いた大人らしさを演出しております。

ファスナー金具は使用による小傷や汚れが目立つ箇所になります。

その為、査定時にはファスナー金具の状態の良し悪しで査定金額がかなり左右されます。

④ポケット内

小銭の出し入れを行う際には必須のコインケースですが、小銭自体に汚れが付いている事が有り、その汚れが小銭入れにも付着する事が有ります。

査定時には特に小銭入れの状態は査定金額の重要なポイントになってきますのでお持ち頂く前に少しでも汚れを取ってからお持ち頂いた方がプラスになるかもしれません。

最後に

本日はルイヴィトンのM63536/ポルトモネ・ジュールをご紹介させて頂きました。

ルイヴィトン定番人気ラインになり、ルイヴィトンの財布目当てでご来店される方も多いです。

種類も多く、様々なデザインが有りますので気に入ったデザインが一つは見つかるかと思います。

かんてい局では様々なルイヴィトンの財布を取り揃えております。

また、使われてないルイヴィトンのアイテムなど御座いましたら、ぜひ一度、かんてい局までお持ち下さい。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品