質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【オメガ】人気スポーツモデル「スピードマスタートリプルカレンダー Ref.3523.30」の買取価格についてご紹介致します。【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 3523.30/スピードマスタートリプルカレンダー
ブランド名 OMEGA【オメガ】
買取価格 85,000円

本日もかんてい局の買取実績をご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日はOMEGA【オメガ】・スピードマスタートリプルカレンダーの買取価格・買取ポイントの解説をさせて頂きます。

同モデルを売却予定の方は、是非とも参考にしてみて下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

買取商品のご紹介

ブランド名:OMEGA【オメガ】

型   番:3523.30

商 品 名:スピードマスタートリプルカレンダー

本日お買取りさせて頂きましたのは、OMEGA【オメガ】・スピードマスタートリプルカレンダー。

型番は「3523.30」です。

文字盤に「月」・「曜日」・「日付」の3つの機能を集約した「トリプルカレンダー」機能によってよりデイリーに使うことのできるスポーティーなモデルです。

また、クロノグラフ機能も搭載しておりますので、デザインもよりメカニックな出来になっております。

そこまで機能が多いと文字盤もごちゃごちゃしてしまうと思いますが、見てみてもしっかりと場所分けされている為、自社のロゴもしっかりと入れることが出来ております。

一目でオメガとわかるこのモデルは多機能ながらも、伝統を受け継ぐヴィジュアルを備えております。

オメガの時計を持ちたいとお思いの方にはエントリーモデルとしてもオススメできるモデルの1つです。

それでは次に、本商品の査定ポイントを解説していきます。

買取金額8万5千円!その理由とは…。

おおよその買取の目安としまして、付属品・状態にもよりますが「6~11万円」程が買取の相場となってきます。

今回は、何故8万5千円の買取価格となったのか?

細かい査定ポイントをご説明させて頂きます。

オメガ・スピードマスタートリプルカレンダー買取査定ポイント

①外装の状態

今回お買取りさせて頂きましたスピードマスターの外装には、キズ・汚れが見受けられました。

また、長く使用していなかったということで錆も見受けられました。

特に1枚目は打ちキズで、深くキズが入っている為、除去が非常に難しくなります。

錆程でしたら、拭き上げや研磨で良くする事は出来ますが、深い打ちキズですと見た目も悪くなる上に、使用感がどうしても出てしまいます。

今回は全体的にキズ・汚れがありましたので、マイナス査定となっております。

②動作不良

今回お買取りさせて頂きましたスピードマスターはリューズを巻いても動きませんでした。

恐らく、内部のゼンマイが切れており、それが原因で動いてないのだと思われます。

それ以外にも動いていない原因はあると思いますが、時計は動いてこそ価値が見いだせるものとなります。

特に今回は「自動巻き」のモデルですので、リューズを回したり、振ってみて動かなければ何かしらの不良がある事がわかります。

もちろん、私達もメンテナンスを行った上で販売を行いますので、メンテナンス費をかけて、動いている正常な状態に戻す事をします。

今回は動いておりませんでしたので、マイナス査定となります。

③付属品の有無

今回お買取りさせて頂きましたスピードマスターには付属品として、「箱・取扱い説明書」がありました。

付属品はお時計やバッグ、アクセサリー等をお買取りさせて頂く上で、とても重要な査定ポイントとなります。

今回のオメガの様な高級時計ですと、付属品の有無で査定額が大きく影響してきます。

箱・取扱い説明書が大切ですが何より大切になって来るのが「保証書」です。

今回のモデルですと、保証書が無い事によって「約2万円」ほど査定額が下がっております。

ですので、保証書が無い事による査定額に影響は大いにあります。

今回は箱・取扱い説明書はありましたが、保証書がありませんでしたので、マイナス査定となっております。

④買取アップキャンペーン適応

かんてい局のお得なセール情報はこちら

現在、かんてい局直営店全店舗にて、上記対象の時計をお持ち込み頂けますと、買取金額をアップさせて頂いております。

今回のケースですと、通常買取「\80,000」が買取金額5,000円アップで「\85,000」となっております。

9月17日となっておりますので、売却を考えて見える方はお早めに!!

最後に

本日は細畑店にご来店頂き誠に有難うございました。

今回は使っていない事もあり、年季の入った状態でお持ち頂けました。

時計が動いていない・動かないとなると如何によいモデルでもどこか不良がある様に捉えてしまいます。

また、新品などでご購入された際には、保証書が必ず付属されると思いますので、箱含め必ず保管しておく事を強くオススメ致します。

今回の様な古くなったもの・使わなくなったものでも高くお買取りさせて頂きます!

特に今回はキャンペーンも行っておりますので、今がチャンス!!

お売りになられるご予定の際は、是非ともかんてい局へお持ちくださいませ!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

ココでしかないお得・お役立ち情報満載!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

細畑店からのお知らせ

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品