質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

独自のデザインが人気の秘訣!!ルイ・ヴィトンのN51304 パピヨン26 バッグの買取査定ポイントとは!!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 N51304/パピヨン26
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 35,000円

皆さんこんにちは!!買取専門かんてい局大垣店です!!

本日はLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】のN51304 パピヨン30を買取させて頂きました!!王道のダミエ柄に円筒のデザインが特徴のハンドバッグになり、長い歴史を持つルイ・ヴィトンのアイテムの中でも人気の高いバッグです!!

丸みを帯びた可愛らしいデザインと高い収納力の実用性が魅力で、1966年に誕生して以来人気の高さからマイナーチェンジ等を繰り返しているアイテムになります!!

今でこそ廃盤になっておりますが、復刻を望む声も多く高い人気を誇っておりますよ!!

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 N51304 パピヨン26の買取査定ポイント!!

①バッグ外側のダメージ

パピヨンは見た目通りの丸型バッグになるので、特定の箇所への傷は比較的付きにくい物になっております。

最もダメージが入るのがバッグ両サイドの底の部分になりますね。

長く使用されていると角スレの様な症状が出てくる物になります。またバッグ外周を覆っている2本のエボニーレザーという黒い革部分も、気を付けないと傷がついてしまいますね。

とは言え破れ等が無い限りは査定に大きく影響する物ではありませんので、ご安心を!!

②内部部分

パピヨンに限った物ではありませんが、バッグの内部はやはり汚れやすい物。特にペン跡などはこのバッグの天敵と言えますね。

バッグ内部はレザーを使用しているので、多少の水気であれば拭けば問題ありません。しかしペン跡はなかなか落とす事が難しくなり、査定にも少し影響が出てしまう物になります。

バッグに物を入れる際は気を付けたい所です。

③付属品

パピヨンは他にもバリエーションがあり、サイズやラインの違う物が多く展開されております。今回買取させて頂いたモデルにはありませんが、パピヨンには小型のポーチが付いている物もあります!!

小さいパピヨンのような形状の物になり、これまた可愛らしいアイテムとなっております!

この付属のポーチもあるのとないのとでは金額に差が出る要因になりますので、有る場合は一緒にお持ちする事をオススメ致します!!

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

パピヨンモデルのように、現在は廃盤となっている物でも人気の高いバッグは高額査定をお約束させて頂いております!!

もし現在使用していないバッグ等がございましたら、是非かんてい局大垣店へお越しください!!

☟LOUIS VUITTONの他の買取実績はこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品