質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンの定番トートバッグ!ネヴァーフルPM/N41359の買取価格と買取査定ポイントをご紹介致します!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 N41359/ネヴァーフルPM
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】
買取価格 75,000円

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】 N41359/ネヴァーフルPM ご紹介

本日は最新入荷の中からヴィトンのネヴァーフルPMをご紹介させて頂きます。

買取させて頂き、有難うございます。

 

ネヴァーフルは言わずと知れた定番のトートバッグです。

名前は知らなくても物は見たことがある人が多いのではないでしょうか?

同じ形で色々なラインで展開されている程、ヴィトンも力を入れて販売されているバッグです。

サイズが3サイズあり、『PM』『MM』『GM』の順で大きくなりますので、今回のネヴァーフルは一番小さいサイズですね。

 

それではネヴァーフルPMの買取査定ポイントもお伝え致します。

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】 N41359/ネヴァーフルPM 買取査定ポイント

①状態の確認

まずは全体的な状態の確認です。

型崩れしていないか?

傷や汚れは無いか?

などです。

今回のネヴァーフルPMは全体的には綺麗な状態でしたが、細かい箇所で若干のマイナスとなってしまっているポイントがありますので、ご紹介させて頂きます。

 

②角スレの有無

バッグで傷が付きやすいのは底の角です。スレてしまっているケースが多いです。

またダメージが大きくなると破れてしまいます。

今回のネヴァーフルPMは綺麗な状態でしたので、角スレでのマイナスはありませんでした。

 

③持ち手の状態

持ち手の状態も重要なポイントです。

今回のネヴァーフルPMは一見綺麗に見えますが、一部ひび割れがありましたので、マイナス評価となってしまいました。

 

④内側の状態

ペン跡や化粧品の汚れなどがある場合、マイナス評価になってしまいます。

今回のネヴァーフルPMは少し汚れがありましたので、若干ですが、マイナスとなってしまいました。

 

⑤新旧

ネヴァーフルには新旧がある事をご存知ですか?

2014年を境にマイナーチェンジがありました。

大きな違いというと新型にはポーチが付くようになりました。

また内側ポケットの『LOUIS VUITTON』のロゴの字体も変わりました。

買取価格としてはもちろん新型(現行)のネヴァーフルの方が高くなります。

ただ、新型でポーチが無いとマイナス評価になってしまいます。

今回のネヴァーフルPMは新型でポーチもありましたので、マイナス評価にはなりませんでした。

ちなみに新旧で型番も違いますのでご注意ください。

 

最後に

本日は最新入荷の中からヴィトンのネヴァーフルPMをご紹介させて頂きました。

ヴィトンに限らず様々なブランドアイテムを取り扱っております。

 

またかんてい局春日井店では現在時計の買取アップキャンペーンを開催しております。

腕時計に関しては今が売り時ですので、お気軽にご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております。

かんてい局のお得なセール情報はこちら

 

↓↓LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】の他のモデルの買取実績はこちら!↓↓

↓↓YouTube始めました!商品に関して詳しくご紹介していますので是非ご覧ください!!↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品