質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

バレンシアガ コンパクト財布 ジップアラウンドウォレット の買取価格について!人気のミニ財布は高価買取中♪【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ジップアラウンドウォレット/371662
ブランド名 BALENCIAGA【バレンシアガ】
買取価格 22,000円

こんにちは!買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は BALENCIAGA【バレンシアガ】ジップアラウンドウォレット 371662 の買取価格についてご紹介させて頂きます!

今回お買取させて頂きましたジップアラウンドウォレットは、女性からの人気の高いがま口タイプのコインケースです。
しかし、数回使用されただけの大変キレイなお品でした。

なぜ BALENCIAGA【バレンシアガ】ジップアラウンドウォレット が 22,000円 なのか?

スマホ決済やカード決済などの電子マネーが普及する中、大きな財布を持つことが邪魔に感じ、最低限必要なお金とカードを持ち歩くためのコンパクトなお財布が人気を博しています。

バレンシアガのジップアラウンドウォレットもコンパクトタイプのお財布になります。

ポイント紹介!! 買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた バレンシアガ ジップアラウンドウォレット 371662の買取査定ポイントをご説明致します。

①人気のカラー

②外側の状態

②内側の状態

早速この3点のポイントを細かく見ていきましょう。

ポイント①:カラー

今回買取させて頂いたお品は、女性らしさのある『ベージュ系』です。

年齢問わずお使い頂けるカラーになります。

ベージュ系のお色は大変人気もあり可愛らしいカラーなのですが、買取となると女性限定のお色となる為、男女問わずお使い頂けるカラーより若干査定額が低くなりがちです。

定番のブラックカラーなどは老若男女問わず人気のお色ですので、高めに買取されることがあります!

ポイント②:外側の状態

お使い頂くと当然起きてしまう事なのですが、表面のスレや傷、貴金属のキズや剥げなどはやはり査定の上でポイントになる部分です。

とくに注意して見せて頂くのが『角スレ』です。長い間お使い頂いていると、スレだけでなく、ひび割れが起きている事もございます。

今回か買取させて頂いたお品は優しいベージュカラーになりますので、汚れが目立ちやすいお色となります。
しかし数回使用されただけのお品でしたので、汚れもなく大変キレイな状態でした。

貴金属部分に関しては若干の変色及び小傷がございましたので、マイナス査定とさせて頂きました。

ポイント③:内側の状態

内側の状態でチェックさせて頂きポイントは、小銭入れとカードポケットです。
小銭ってかなり汚れていますから、小銭の汚れが黒ずみとなって小銭入れの中に付くのも当然です。

汚れてしまうのは仕方がない事ですが、査定に出される前に乾いたタオル等で汚れを拭いたりしてあげるとUSEDランクが上がり、少しでも査定額がUPするかもしれませんよ。

最後のまとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。

現在『ミニ財布』は人気の高いお品です。

購入したけど使っていない、貰ったけどちょっと違うかも、と眠っているお品がございましたら是非かんてい局大垣店へご相談下さい(≧▽≦)

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品