質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【バーバリー】2019年新作のファスナー付財布の買取価格大公開!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ファスナー付長財布
ブランド名 BURBERRY【バーバリー】
買取価格 10,000円

商品について

本日はBURBERRY【バーバリー】のファスナー付長財布を買取させて頂きました。

ありがとうございます。

本日買取した商品は2019年に発売された商品ですね。

 

あまりバーバリーの新作などは入ってこないのでバーバリーのいつもの買取相場からすると頑張った金額を提示させて頂きました!

 

バーバーリーはイギリスのブランドで、馬に騎乗する騎士のロゴが印象強いブランドです。

 

イギリスにはかの騎士王・アーサー王をはじめとする騎士に対する憧れが非常に強く、やはりデザインに取り入れたいほど思い入れがあるんでしょうね。

話の腰を折りますが、アーサー王がだれかと聞かれたら、聖剣・エクスカリバーを持っていた王様、腹ペコ青王と言っていたら若い世代の人にも伝わるはず。

現在ではアウトレットも主流になっており、割引されて販売される事も多いため中古市場では値崩れしやすいブランドですが、シンプルで上品なデザインが多い事もあり非常に根強い人気があります。

ではそんばバーバリーの財布の査定ポイントをお伝えします。

査定ポイント

①商品の状態

財財布もバッグ類と同じで、角スレが発生しやすいポイントになります。角のスレを見れば財布はそれまで使用していたかどうかおおよそ判別が出来ます。スレはメンテナンスを行っても元通りに出来ませんのでご注意ください。

今回のお品物は未使用品と言うわけではありませんが、どの箇所も非常に綺麗な状態でしたので、目いっぱいの金額をお出ししています。

②中古市場での取り扱い

先程も言ったようにバーバリーには「アウトレット」があります。

コーチやグッチと同じように「アウトレット品」は一般的に出回っており、ネット上でも比較的お手頃に購入する事が出来ます。

また、フィットハウスさんやLOVELOVEさんのような「並行輸入店」でもバーバリーの商品は販売されていますが、その金額はやはり定価よりも割り引かれていることが多いです。

こういった割引があると中古市場では非常に不利に働き、安く新品が手に入ってしまうとそれ以上に安くしなければ「中古」は動きませんので、買取価格も定価から離れたものになってしまいます。

最後に

本日も素晴らしい商品をお売り頂き誠にありがとうございました。

かんてい局では様々なブランド品を取り扱いしております。

売れるか分からない物も金額が気になるだけの物も全て一通り査定させて頂きますので、気になるお品物がありましたら、是非かんてい局へお持ちください!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品