質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【グッチ】のラウンドファスナー長財布「GGブルームス」404071の買取価格と査定ポイントをご紹介します【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 404071/ラウンドファスナー長財布
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 25,000円

本日は、グッチのGGブルームスのラウンドファスナー長財布を買取させていただきました。

ありがとうございます。

本日は買取価格とGGブルームスの魅力についてもご紹介していきます。


↓↓こちらの商品について気になることがございましたら下記へご連絡ください↓↓

GGブルームスについて

GGブルームスは、アレッサンドロ・ミケーレの最初のラインです。

このラインは、2015年~16年に発表されたGGキャンバスに花の模様が描かれた華やかで魅力的なデザインです。ご紹介の財布以外にもバッグやショール、靴も販売されていました。カラーもブルーやグリーンもあり、形状により花の柄も異なり、様々な種類も手に入れたくなる程GGブルームスは魅力のあるデザインです。

この花ですが、「ゼラニウム」という花と言われています。実際の花を見ますと、プリント同様に非常に可愛い花ですので、女性にはオススメでプレゼントにもピッタリですね。

買取金額が25,000円の理由とは

こちらのラウンドファスナー長財布は、USEDランク『USED-A~C』の場合ですと、買取金額が『10,000~40,000円』程度になります。

では今回買取金額が25,000円となった買取査定ポイントを説明致します。

ラウンドファスナー長財布/404071の査定ポイント

①外側の状態

どの様な商品でも外側の状態が初めに目に付きます。仮に外側が破れやホツレがあった場合、恐らく内側も何かしら劣化しているのではないかと考えてしまいます。それほど外側は重要なポイントとなります。

今回は花模様が若干ですが、薄れてしまっていました。

またファスナーのつまみ部分もスレがあり、ファスナー部分の布が毛羽立っていました。

あまりにも状態が悪い場合ですと、布部分が破れてしまうこともあります。

今回はそこまで大きな劣化ではありませんでしたが、細かいマイナスポイントがありましたので査定に響いてしまいました。

②内側の状態

財布ですと、中の状態も気になります。小銭入れとカード入れです。小銭入れは使ってしまうと黒っぽく汚れてしまいます。カード入れは使うと膨れてしまいます。

財布を使うとなればごく自然で当たり前の事ですが、そちらの状態が買取査定には大きく関係してきます。

今回はどちらも大きな汚れや劣化は見られませんでしたが、使用したことが分かりますので少しのマイナス査定となりました。

③臭い

バッグと比べますと、それ程多くはありませんが、財布の場合にも臭いが付いてしまう事があります。バッグですと、香水や化粧品、タバコ、ホコリ、カビなど様々あります。財布も同様ですが、一番多いのがタバコの臭いが多くあります。

柄が取れてしまったり、傷みも与えてしまい、状態を更に悪くしてしまいますので取り除く事が非常に困難です。出来る限り、普段から気にしてお使いになることが良い状態を保つ秘訣になります。

最後に

グッチのラウンドファスナー長財布/404071をご紹介しました。

最近ではGGブルームスを見かけることも少なくなってきました。グッチはこの様に斬新で目を引くデザインが多くの方から人気もあるブランドです。

売却をお考えであれば是非かんてい局までご相談ください。

お知らせ

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい!

↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓

YouTubeはじめました!

☟時計の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品