質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの定番ライン、モノグラムがオシャレなディライトフルGMの買取価格をご紹介!M40354を高く売りたいなら!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M40354/ディライトフルGM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 70,000円

本日、ルイヴィトンのM40354、ディライトフルGMを買取りさせて頂きました。

有難う御座います。

ディライトフルとは?

ディライトフルとは、日本語で『喜びを与える』、『楽しませる』などの意味を持ち、このバッグ1つでどんなシチュエーションにも楽しみ、喜びを与えられるほど、自由度が高いバッグという意味となっております。

なんだか素敵な名ですね。

私としても実際にディライトフルを見てみて、大容量の収納力に内側はファスナーポケット一つだけですが、それまた良いですね。

物をどこにしまったか一つ一つ確認する必要が無くバッグ内側を除くだけですぐ確認できます。

またサイズ展開もあり、ニーズに合わせて使い分けることが出来ます。

フォルムも可愛らしく、短めのワンショルダーバッグが良いアクセントとなっております。

☟ルイヴィトンの買取実績はコチラ☟

☟お問い合わせはこちら☟

高額査定ポイント

①持ち手の状態は?

ハンドルのデザインが特徴的なディライトフル。

ディライトフルの象徴的な部分であり、顔でもあります。

このハンドルに擦れがあったり、汚れが見受けられると大幅に査定金額は下がってしまいます。

今回お持ち頂いたディライトフルに関しては、経年によるヌメ革の焼けが見受けられましたが、使用感等は少なく、ほとんどマイナス査定にはなっておりません。

 

②フック開閉箇所は?

取り出しがしやすいフック式開閉部分ですが、金具を使用している為、使用に伴う傷や、劣化や変色、錆などが生じやすいです。

細かな小傷に関してはさほど査定金額に影響はありませんが、錆や変色に関しては故障の原因にもなり得るため、マイナス査定になりやすいです。

ちなみに今回お持ち頂いたのはまだまだ綺麗でした。

 

③バッグ内側の状態は?

バッグ内側の状態は肝心です。

せっかく物を出し入れするのに汚れが多かったり、染みが付いていたりすると気分が下がりますよね。

実際に査定の際は染みの有無、汚れやごみの有無、程度によって数万円の差が出ます。

掃除して取れる程度であれば問題ありませんが、取り切れない染みや汚れになるとマイナス査定に繋がります。

 

 

まとめ

今回、ルイヴィトンのM40354、ディライトフルGMをご紹介させて頂きました。

 

かんてい局では今回ご紹介したディライトフルGMをはじめ、様々なルイヴィトンのアイテムを販売、ご紹介しております。

お客様で少しでもルイヴィトンについて気になる方、購入を検討されている方は是非一度、かんてい局まで遊びに来てください。

お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品