質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのモノグラムライン。ポシェットツインGMの買取価格をご紹介!M51852の査定ポイントも。【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M51852/ポシェットツインGM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 20,000円

ルイヴィトンのモノグラムラインからポシェットツインGM/M51852を買取させていただきました。

ありがとうございます。

買取させていただいたポシェットツインの買取価格や魅力、サイズ展開について

ご紹介させて頂きます。

同モデルを売却予定の方は、是非とも参考にしてみて下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポシェットツインについて

現在は廃盤商品となっているポシェットツイン。人気のモノグラムラインになり、GMサイズとPMサイズが登場していました。

ポシェットツインの魅力は、なんといっても可愛らしいサイズ感!ストラップは取り外しができますのでショルダーバッグとしてはもちろん、中にはストラップを2重にしてウエストバッグやハンドバッグとしてお使いいただける便利なバッグです。

発売されていた当時、正規店の女性スタッフの方がポーチとして身に付けており、非常に可愛らしいバッグだと感じた記憶があります。

最近では小さめのバッグの人気が高まり、ポシェットツインも再度人気が高くなっています。

サイズの展開は・・・

「ポシェットツインGM/M51852」

サイズ:横24.5cm×縦11cm

「ポシェットツインPM/M51854」

サイズ:横19cm×縦9cm

大きな違いですと、GMサイズは内側にポケットがあり、カードや小物の収納ができます。PMサイズは何もありません。

GMサイズの方が便利なアイテムとして重宝しそうです。

なぜ20,000円の買取価格になったのか

最近の小さめバッグ(ミニバッグ)の人気、ヌメ革の状態や商品の状態、中古市場での人気などを考え20,000円の買取価格になりました。

買取査定ポイント

①ヌメ革の状態

1つ目のポイントは、やはりヌメ革の状態です。はじめは綺麗な薄いキャメルのような色ですが、使用されることで変色していきます。また使用されなくても自然と変色したり、シミになったり、経年劣化による場合も多くあります。

ストラップに関しては、細い為ヒビ割れを起こしてしまう事もありますので丁寧にお使いいただくことをオススメします。

今回のポシェットツインはストラップの状態は、変色程度でした。本体外周は変色やスレが見られましたのでマイナス査定にはなりましたが、使用する際に支障はありませんでしたので大きなマイナスにはなりませんでした。

②内側の状態

こちらのポシェットツインの内側ですが、ペン跡や、汚れ、毛羽立ちなどが起こっててしまいやすいです。

今回はシミのような細かい汚れがありましたので若干査定金額に響いています。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

ルイヴィトンはモノグラムラインやダミエラインは現在人気も高いため、古い商品や、状態の悪い商品でも買取が可能となっています。

お持ちの商品で売却をお考えであれば、一度かんてい局までご相談ください。

また、弊社は宅配買取も行っております!

🚙ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

ココでしかないお得・お役立ち情報満載!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

細畑店からのお知らせ

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品