質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの現役モデル、ホワイトのモノグラムがオシャレなポシェット・ディスカバリーPMの買取価格をご紹介!M30279を高く売りたいなら!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M30279/ポシェット・ディスカバリーPM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 35,000円

本日、ルイヴィトンのM30279、ポシェット・ディスカバリーPMを買取りさせて頂きました。

有難う御座います。

ポシェット・ディスカバリーPMとは?

タイガレザーとモノグラムキャンバスを組み合わせトーン・オン・トーンで仕上げた、『ポシェット・ディスカバリーPM』です。

クレジットカードや現金、携帯など必需品の収納にぴったりのサイズです。

クラッチバッグやバッグインバッグとしてもお使いいただけます。

☟ルイヴィトンの買取実績はコチラ☟

☟お問い合わせはこちら☟

高額査定ポイント

①ライン

今回お持ち頂いたポシェット・ディスカバリーPMは、通常のルイヴィトンのモノグラムラインとは違い、ホワイトカラーのモノグラムとなります。

定番ラインを入れつつも今までのルイヴィトンとはちょっと外れた奇抜さと目新しさを追求したモデルです。

その為、普段モノグラムラインを使用している方や、新しいモデルを検討されている方の双方からなじみやすいです。

査定ポイントとしてはやはり素材の色です。

ブラウンやブラックカラーであれば汚れなどが目立ちにくく、マイナス査定になりづらいのに対し、今回のモノグラムラインでは白がベースの為、ちょっとした汚れが目立ってしまいます。

その為、査定時には汚れが目に入り、マイナス査定になりやすくなります。

しかし、ホワイトカラーでも綺麗な状態は高値で取引されており、状態の良し悪しで査定金額に大きく影響します。

 

②バッグ角の状態

コチラのモデルはスタイリッシュなクラッチバッグになりますので、角がシュッとしております。

その為、悪く言うと使用する事で角擦れが付きやすく、先述もしましたが黒汚れなども付いてしまう事があります。

査定時には目立ってしまう事、使用感があると判定され、査定金額を下げてしまう原因にもなってしまいます。

 

③金具の状態

ルイヴィトンにはゴールド金具やシルバー金具をはじめ、様々な種類のファスナーがあります。

今回のモデルはシルバー金具です。

ホワイトカラーとはベストマッチしており、落ち着いた印象と大人らしさを演出しております。

ゴールド金具と違い、メッキ剥がれや錆が分かりにくく、気にせず使えることや、査定時にも査定金額がマイナスになる事があまりありません。

④内側の状態

当然バッグの為、日頃から物の出し入れをすることが殆どです。

長く使うことで少しづつですが汚れや擦れが生じてきます。

また、特にホワイトカラーの場合、擦れ等が目立ち易く、早い段階で使用感が出てきます。

さらに、カードポケットもあり、カードの出し入れによって、カードポケットの使用感や癖などが生じます。

 

まとめ

今回、ルイヴィトンのM40354、ポシェット・ディスカバリーPMをご紹介させて頂きました。

かんてい局では今回ご紹介したポシェット・ディスカバリーPMをはじめ、様々なルイヴィトンのアイテムを販売、ご紹介しております。

お客様で少しでもルイヴィトンについて気になる方、購入を検討されている方は是非一度、かんてい局まで遊びに来てください。

お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品