質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

グッチ GGスプリーム コウモリデザインバッグの買取価格について♪キュートで個性的なアイテムバットトート【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 GGスプリーム バットトートバッグ/525522
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 25,000円

こんにちは!買取専門かんてい局大垣店です。

本日は GUCCI【グッチ】GGスプリーム バットトートバッグ 525522 の買取価格についてご紹介させて頂きます!

名前からもお分かりになると思いますが、バット(コウモリ)をモチーフとしたチルドレンズカテゴリー規格のトートバッグです。

GGスプリームキャンバスにメタリックファブリック&スプリームキャンバスを使用した、コンパクトで可愛らしいお品です。

今の季節ですとハロインにピッタリなアイテムですね( *´艸`)

なぜ GUCCI【グッチ】GGスプリーム バットトートバッグ 525522 が 25,000円 なのか?

今回お買取りさせて頂きましたお品は、使用感の感じられるお品になります。

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

今回の買取ポイント紹介!! 買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた GGスプリーム バットトートバッグの買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態

②内側の状態

③ニオイの有無

早速この3点のポイントを細かく見ていきましょう。

査定のポイント

①外側の状態

使用しているとどうしても起きてしまうのが擦れやキズです。

こちらのお品はハンドル部分と外側の底面が劣化しやすいお品になります。

やはりハンドルの劣化や角スレが出来てしまうと、その分査定額も下がってしまうので注意が必要です。

今回お持ちいただきましたお品は、持ち手部分にハゲなどのダメージがありましたのでマイナス査定となりました。

②内側の状態

内側の状態で気を付けたい汚れは、ペン跡やメイク道具の汚れになります。

またハンカチなど、濡れた状態で入れっぱなしにしてしまうのはNGです。カビや変色の原因になりますね。

今回お持ち頂いたお品は内側がナイロン素材でしたので、汚れも拭き取りやすくお手入れしやすいお品でした。

買取査定の前にお手持ちのバッグを確認してみてください。

その汚れを取ることで中古状態評価が大きく変わることがあります。

少しでも高く売りたい方はお持ちいただく前にお掃除やお手入れをされるのも大切なポイントですよ。

③ニオイの有無

今回お買取りさせて頂きましたお品には化粧品のニオイ移りがありました。

香水やタバコなどのニオイが付いてしまったお品をお持ちいただくことがありますが、ニオイの感じ方には個人差がございますので良い香りでもマイナス査定になってしまいます。

極力ニオイ移りは避けて頂きたいところです。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

グッチはとても人気が高いブランドですので高価買取させて頂きます。

また未使用品や数回使用のアイテムはもちろん高価買取させて頂きます。

お気に入りで大切にご使用されたお品も、思い出価格をお付けして頑張って査定させて頂きます。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。出来る限りの査定をさせて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。
手放そうとお考えの方は是非かんてい局へご相談ください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品