質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

グッチのミニボストンバッグ!シェリーラインが可愛らしいバッグの買取金額はいくら!?【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 161720/ミニボストンバッグ
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 20,000円

皆様こんにちは!買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は GUCCI【グッチ】161720/ミニボストンバッグの買取価格について紹介させて頂きます!

グッチのバッグの売却をお考えの方はもちろん、他のブランドやアイテムであっても査定のポイントなどを解説していますので

・グッチのバッグの売却を考えている方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

などのお悩みを抱える方はこちら記事を参考にして頂けると幸いです。

☟自宅にいながらラクラク査定はこちら☟

バッグ査定フォーム

161720/ミニボストンバッグ

型番:161720

商品名:ミニボストンバッグ

素材:GGキャンバス×レザー

 

シェリーラインのリボンがワンポイントとしてオシャレなミニボストンバッグです。

【シェリーライン】とは1950年代に発表された3本のストライプを指すラインですが、登場からすぐ人気に火が付き、グッチのシンボルラインとして、様々な商品に使われています。

シェリーラインは、ウェブライン、リボンライン、ウェビングとも呼ばれてます。

 

お電話での問い合わせはこちら☟

今回の買取ポイント紹介!!

お持ち頂いた161720/ミニボストンバッグの買取査定ポイントを説明します。

①ハンドルの状態

②バッグ角の状態

③バッグ内側の状態

早速この3点のポイントを細かく見ていきましょう。

①ハンドルの状態

長めのハンドルが特徴的で機能的なバッグですが、レザー素材になる為、水に弱く、長年の使用でシミや変色が生じる事があります。

また、今回お持ち頂いたバッグに関してはハンドル箇所が白っぽい色味になるため、汚れやシミが目立ちやすく、査定金額に影響しやすいです。

査定時においてはハンドルの状態の良し悪しで査定金額に大きく影響し、数千円から数万円の査定金額に違いが出ますので注意です。

 

②バッグ角の状態

バッグ角に関してもレザー素材を使用しており、まとまった印象を受けます。

デザイン性が高く、時代に左右されないモデルで今なお人気が高いバッグです。

バッグに関してはどのブランドに対しても言える事ですが使用感や状態の程度で査定金額大きく異なり、特にバッグ角は日常的に使用する上で擦れや汚れといった影響を受けやすく、査定時にはチェックポイントとなります。

基本的に使用してると生じる劣化にはなるので大幅なマイナス査定にはなりにくいですが、かなりの擦れ具合やパイプなどが見えてしまうとジャンクに近い扱いとなり大幅な査定金額ダウンになります。

 

③バッグ内側の状態

バッグの場合、物の取り出しを普段行う為、汚れやペン跡、シミといった物が見受けられやすいです。

バッグ内側素材の色味にもよりますが、目立ちやすい場合は査定金額に影響されやすく、同モデルであっても色一つで査定金額が変わってきます。

内側のファスナーポケット付近を見てみると、糸のホツレが見受けられました。

使用上よっぽど問題は無いかと思いますが、今後より進行してしまい、ファスナーに絡まったり、破れる可能性もあるため、若干のマイナス査定になります。

破れてしまった場合はジャンク品扱いになり、よりマイナス査定になりますので売却を検討されている方は状態がまだいい段階で決めて、お売り頂いた方が高くなります。

グッチの他の買取実績はコチラ

今回紹介したグッチのバッグのほかに様々なグッチアイテムの買取実績を紹介しております。

下記バナーより、確認出来ますので宜しければご覧ください。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

グッチは現在では老若男女問わず人気のブランドです。

欲しい方も多く、私どもも一緒でグッチのどのアイテムに関しても強化してます。

 

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品