質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

グッチ ジャッキーライン買取価格について キャンバスとレザーのハンドバッグ【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ジャッキーライン ハンドバッグ/01721
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 8,000円

こんにちは!
買取専門かんてい局大垣店です。

本日は GUCCI【グッチ】 の買取価格についてご紹介させて頂きます!

グッチの売却をお考えの方はもちろん、違うブランドであっても査定のポイントなどを鑑定士が解説していますので

・グッチのバッグの売却をお考えの方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

・高く買取りしてもらう方法を知りたい方

は是非ご覧ください。

GUCCI【グッチ】ジャッキーライン ハンドバッグ

「ジャッキーライン ハンドバッグ」はプッシュロック式のクロージャー金具が特徴のアイテムです。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

製品仕様

型番:01721


サイズ:横26.0cm ✕ 縦19.0cm ✕ マチ8.0cm


素材:GGキャンバス ✕ レザー


仕様:ジャッキー金具開閉式


内側:ファスナーポケット×1


今回の買取ポイント紹介!!

なぜ GUCCI【グッチ】ジャッキーライン ハンドバッグが 8,000円 なのか?

今回お買取りさせて頂きましたお品は、若干の使用感の感じられるお品になります。

買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた グッチのジャッキーライン ハンドバッグの買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態

②内側の状態

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

自宅にいながらラクラクメール査定はこちら☟

バッグ査定フォーム

査定のポイント

①外側の状態

使用しているとどうしても起きてしまうのが擦れやキズですが、こちらのお品は特に外側の底面や持ち手などが劣化しやすいお品になります。

やはりキズやハゲ、角スレや金具のキズ・サビが出来てしまうとその分査定額も下がってしまいます。

柔らかなレザー製品は変色やキズが付きやすく、キャンバス素材は汚れやシミ、ホツレなどが出来やすい素材となります。

今回のお品は、キャンバス素材の劣化は少なく感じられましたがレザー部分にキズや剥がれがございました。

②内側の状態

今回お持ち頂いたお品には内側に斑点状のシミがございました。

やはりシミがございますとマイナス査定となります。

またシミや汚れ以外に内側の状態で気を付けたい点は、荷物の詰め込みすぎによるホツレや破れ、ポケットの劣化などになります。

劣化の激しい物はこちらもマイナス査定となります。

グッチ買取実績はコチラ☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

グッチはとても人気が高いブランドですので高価買取させて頂きます。

また未使用品や数回使用のアイテムはもちろん高価買取させて頂きます。

お気に入りで大切にご使用されたお品も、思い出価格をお付けして頑張って査定させて頂きます。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。出来る限りの査定をさせて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。
手放そうとお考えの方は是非かんてい局へご相談ください。

グッチのアイテムはコチラ☟

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品