質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン のカードケース、オーガナイザードゥポッシュの買取価格は?【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M62899/オーガナイザードゥポッシュ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 30,000円

ルイヴィトンのモノグラムシャドウライン「オーガナイザードゥポッシュ/M62899」をかんてい局北名古屋店で買取させて頂きました。

本日はその『買取価格』とオーガナイザードゥポッシュについてご紹介していきます。

実際に買取した買取価格や中古市場についてもお伝えしますので、

・ヴィトンのカードケースの売却をお考えの方

・ルイヴィトンの小物類の買取価格を知りたい方

・ルイヴィトン製品の買取について知りたい方

は是非参考にしてみてください。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

ルイヴィトン、モノグラムシャドウラインのカードケース【オーガナイザードゥポッシュ】

 

ルイヴィトンのカードケース、オーガナイザードゥポッシュを買取させて頂きました。

オーガナイザードゥポッシュはコンパクトでスリムなフォルムのカードケースです。

名刺入れというよりは、クレジットカードなどの収納がメイン。

カード用ポケット3つとその他ににポケットが5つあり収納力のあるカードケースです。

モノグラムシャドウライン以外に男性人気の高いエピラインやタイガライン、定番のモノグラムラインやダミエラインのお品も存在します。

オーガナイザードゥポッシュ/M62899の買取価格

ルイヴィトンのカードケース、オーガナイザードゥポッシュは在庫や状態を考慮して、買取価格は「30,000円」と高価買取をさせて頂きました。

参考定価は56,100円なのでまずまずのリセールバリューとなっています。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

買取価格が30,000円の理由

ルイヴィトンのカードケース/オーガナイザードゥポッシュは状態や手放す際の流行や需要によって大きく買取価格が変わります。

今回買取させて頂いたオーガナイザードゥポッシュはモノグラムシャドウラインのお品で素材がレザーの為、傷や擦れが付きやすく水にも弱いという難点がございます。

その為、モノグラムシャドウのお品を買取する際、角スレやキズの有無が買取価格を大きく左右するポイントとなってきます。

また、お品物の需要の高さや流行もポイントとなってきます。

今回はその「ポイント」について詳しくお伝えしたいと思います。

オーガナイザードゥポッシュ/M62899の査定ポイント

オーガナイザードゥポッシュ/M62899の査定ポイントを2つご紹介したいと思います。

①状態(傷や擦れ、型崩れの有無)

②需要の高さ

①状態(傷、擦れ、型崩れの有無)

 

オーガナイザードゥポッシュの1つ目の買取ポイントは状態の良さです。

モノグラムやダミエラインなどは塩化ビニール素材の為、傷や擦れがつきにくく水濡れにも強いですが、今回買取させていただいたモノグラムシャドウラインはレザーの為傷も目立ちやすく水に弱いという特性がございます。

その為、角や縁の擦れや表面の傷などが鑑定士がチェックする大きなポイントとなります。

今回買取させて頂いたオーガナイザードゥポッシュは外・内側共に傷や擦れは見られず、ほとんど未使用の状態だった為高価買取となりました。

使用していないお品でも、目立つ傷や擦れがあった場合はマイナス5,000~10,000円ほど影響がありました。

②需要の高さ

アイテムの需要の高さも買取金額を左右する大きなポイントとなります。

現在はキャッシュレス化が進み、カードケースを持つ方が多く、カード入れやコンパクトウォレット、コインケースなどの需要が高まっております。

バッグもポシェットやショルダーバッグなど、小さめのものが流行しており、スマートでコンパクトな小物アイテムの需要が以前よりも高まっている為、買取金額にも影響しております。

最後に

ルイヴィトンのカードケース/オーガナイザードゥポッシュの買取価格についてお伝えしましたが、ルイヴィトンやブランド品の売却をお考えの皆様にとって、少しでも参考になれば幸いです。

本日は最後までお読み頂きありがとうございました。

かんてい局北名古屋店でルイヴィトンだけでなく、その他のブランドアイテムも買取強化中です!

ブランド品の場合、古くてもほとんどが買取可能です。古い・壊れているなどといった理由であきらめるのはまだ早いです!

かんてい局北名古屋店では電話での買取査定も大歓迎です。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

査定は無料なので、是非お気軽にご利用ください。

—————————————————————————————————

他にも「ルイヴィトン」をなぜ高く買取出来るのか?についてご紹介している記事もありますので、気になる方は下記を参考にしてみてください。

質預かりはこちら

ブランドバッグの査定フォームはこちら↓

バッグ査定フォーム

ユーチューブのご案内

かんてい局公式のYouTubeチャンネルが開設しました!

商品の紹介や鑑定士ならではの話が聞けます。

↓下記のバナーからアップロードしたものが見られますので是非見てください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品