質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのハムステッドの買取価格を公開します。人気や相場の動き、買取ポイントをご紹介します【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 N51204/ハムステッドMM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 30,000円

本日はルイヴィトンのハムステッドMMを買取致しました。

この記事は、ハムステッドの買取価格が知りたい方、

ハムステッドの現在の人気が知りたい方

買取ポイントを知りたい方にお勧めの記事です。参考にして頂けると幸いです。

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーから気になる時計の買取価格がわかります!↓

ハムステッドとは

ルイヴィトンの双璧となす人気ラインから2007年頃に発売が開始されたバッグですが、特徴的な金具と取り出しやすく使いやすい丈夫なバッグなので当時はとても人気がありました。

現在では廃盤になっていますが、中古ではまだまだ人気のあるバッグです。

下記のバナーから、お電話もしくはメールをいただければ、自宅に居ながら買取価格をお伝えさせていただきますので、お気軽にご相談下さい!

ハムステッドの種類

ハムステッドはダミエラインから2カラーと大きさが3種類あります。

大きさですが、ハムステッドはPM,MM,GMサイズが存在し同じ形で選ぶことができます。

小さいサイズのPM,中間のMM、大きいサイズのGMです。

カラーはダミエラインのエベヌ(茶色)とアズール(白色)が存在し大きさだけでなく色も選べるのでバリエーションが豊富なバッグと言えます。

本日はハムステッドの買取ポイントをご紹介致します。

ルイ・ヴィトンの他の買取実績はこちらから↓↓

ハムステッドの買取ポイント

①角の状態

ダミエの茶色の場合は角が擦れると目立ちやすいです。今回も角スレが目立ってしまっています。

さらに進行すると破れてしまいますが角が破れて中の素材が見えると査定金額は大きく下がってしまいます。

今回の状態で買取が30000円でしたが、破れていると20000程度にまで下がると思います。

②持ち手の状態

 

持ち手のエボニーレザーは摩擦、水濡れ、汗によって色落ちやシワが付く場合があります。使う際に必ず触れるのでダメージは当たり前ですが、使用する際には気をつけなければいけないポイントです。

今回の商品もシワもありますし、使用によって革が柔らかくなってしまっているので買取金額は下がっています。もしも正常でしたら、おそらく40000円程度になるでしょう

③プレートキズ

プレートはキズが付きやすいです。バッグの正面に付いているので当ててしまうのが原因です。プレート傷は目立つので、ダメージがある場合は査定に影響します。

以上が買取のポイントとなります。

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーから気になる時計の買取価格がわかります!↓

最後に

本日ご紹介致しましたハムステッドは全体に傷が多く、内側には汚れがあり使用感は見られる商品でした。

ダメージはあるもののダミエラインという人気と使いやすさによって買取価格は比較的安定しています。

状態によって買取価格は大きく変わるので注意が必要です。売却をお考えの方は一度査定にお持ちください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品