質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

グッチ GGマーモントラウンドファスナー長財布 ブラックカラーの男女問わずお使い頂けるお財布の買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 GGマーモントラウンドファスナー長財布/456117
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 20,000円

皆様こんにちは!買取専門かんてい局大垣店です♪
本日は GUCCI【グッチ】GGマーモントラウンドファスナー長財布の買取価格についてご紹介させて頂きます!

GUCCI【グッチ】の「GGマーモント」 について

GGマーモントはGGロゴ金具が印象的なシリーズです。

ひと目でグッチのアイテムだとわかるダブルGがオシャレで特徴的ですね。

なぜ GUCCI【グッチ】のGGマーモントラウンドファスナー長財布 456117 が 20,000円 なのか?

今回買取させて頂きましたお品は、高級なレザーを使用したお品で大変キレイな状態でした。

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

今回の買取ポイント紹介!! 買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた グッチ GGマーモントラウンドファスナー長財布 の買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態

②内側の状態

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①外側の状態

今回買取させて頂きましたお品は、スレや汚れの少ない大変綺麗なお品でした。

カラーがブラックですので、ベージュ系やホワイト系に比べますと汚れの目立ちにくいカラーとなります。
その為人気も高いお品になります。

またブラックは老若男女問わずお使い頂けるカラーですので、幅広く販売できるため買取価格を頑張らせて頂けます。

②内側の状態

内側の状態で、最初に拝見させて頂くところがコインケース部分になります。

毎日の使用で一番汚れやすい部分になりますが、ここのダメージは査定にも大きく影響を及ぼします。

幸いにも今回の物はブラックカラーの物でしたので、多少の汚れはありますが目立つ程ではありませんでした。

もし大きく汚れが目立ってしまいますと、1万円くらいは査定額が変わりますので、買取の際は一度お手入れをして頂いてからお持ちいただく事をオススメします。

次に拝見させて頂くところがカードケース部分の膨らみや破れやホツレになります。

基本的にカードポケットは1枚だけのカードを入れる事を想定して作られておりますので、無理に2枚以上のカードを入れるとポケットが膨らんだり破れたりしてしまいます。

今回買取させて頂いたお品も若干ですが使用感が見受けられました。

この部分は直すことが出来ない部分になりますので、ご使用の際は無理のないようにご使用いただくのがオススメですね。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。
いかがでしたか。

グッチのGGマーモントラウンドファスナー長財布は大変人気の高いアイテムですので高価買取させて頂きます。

また未使用品や数回使用のアイテムはもちろん高価買取させて頂きます。

お気に入りで大切にご使用されたお品も、思い出価格をお付けして頑張って査定させて頂きます。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。出来る限りの査定をさせて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。
手放そうとお考えの方は是非かんてい局へご相談ください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品