質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

大定番の人気財布!!GUCCI【グッチ】の523154 ラウンドファスナー財布の買取価格と査定ポイント!!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 523154/ラウンドファスナー財布
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 40,000円

皆様こんにちは!!買取専門かんてい局大垣店です!!

本日はGUCCI【グッチ】の523154 ラウンドファスナー財布を買取させて頂きました!!

こちらは長財布の定番とも言える形状の物になり、どのようなラインでも高い人気を誇るアイテムになります!!

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

なぜこの買取価格になるのか。

今回買取させて頂いた物は40,000円での買取をさせて頂きました。

どんな物でも買取査定の際は商品状態が重要になります。お持ち頂いた物は非常に綺麗な状態になり、未使用品とまではいきませんが使用感もほぼ無い物でした。

こういった綺麗な状態であればある程値段は大きく出す事が出来ます!!

もしコインケース部分に汚れが有ったり、カードポケットに跡がついていたりすると30,000円20,000円等金額は下がっていく形になります!!

GUCCI【グッチ】 523154 ラウンドファスナー財布の買取査定ポイント!!

①財布表面の状態

まず財布を見たときに目に付く「財布表面」の状態です。ここも綺麗であるに越した事はありませんが、バッグなどに入れておくと他の物等と擦れて知らぬ間に汚れてしまったりするものですね。

可能ならば家に帰った時などに乾いたタオル等で軽く拭いてあげるのも良いと思います。

どんなもの物もで使えば汚れてしまうのは当然なので、仕方ない事にはなりますが、可能な限りは綺麗な状態を維持したい所ですね。

②コインケース部分等の内部

財布の中でも最も使用する部分と言っても過言ではないのが、このコインケース部分です!!

最も最近では財布を分けて使用されていたり、キャッシュレス化という事もあり、そもそも小銭を持ち歩いていないという方もいらっしゃるので、そこまで汚れいているという事も少ないかもしれません。

この部分は査定を行う上で非常に重要な場所になります。小銭を入れているとどうしても黒い汚れが付く物になりますし、長い間使用されていると破れが出てくる場合もあります。

そうなると著しく買取価格は定価してしまい、ここの状態だけで1~2万円は変動する可能性もあるくらいです!!

汚れはともかく破れ等は起こる前に買取査定に出された方が良いですよ!!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回は定番モデルのお財布を買取させて頂きました。どのブランドでもラウンドファスナー財布はまだまだ高い人気を誇っておりますので、買い替えなどで見させて頂ければ、高額査定は間違いなしですよ!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品