質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】ヴェルニラインのショルダーバッグ「ベルフラワーGM M91705」の買取価格についてご紹介致します。【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M91705/ベルフラワーGM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 40,000円

本日もかんてい局の買取実績をご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日はLOUISVUITTON【ルイヴィトン】・ベルフラワーGMの買取価格・買取ポイントの解説をさせて頂きます。

同モデルを売却予定の方は、是非とも参考にしてみて下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

買取商品のご紹介

ブランド名:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型   番:M91705

商 品 名:ベルフラワーGM

ラ イ ン:ヴェルニ

カ ラ ー:ポム・ダムール

本日お買取りさせて頂きましたのは、LOUISVUITTON【ルイヴィトン】・ベルフラワーGM。

型番は「M91705」です。

コロンッとした可愛らしいショルダーバッグです。

様々なカラーリングのヴェルニライン。

そのカラーバリエーションは、限定も含めて約60種類ほどあります。

その中でも今回のカラーは「ポム・ダムール」と呼ばれるすこし濃い赤色です。

フランス語で「赤いリンゴ」という意味を持つそうです。

ちなみに言えば、この「」カラーだけでも約10種類ほどあります。

どれがどのカラーか分からなくなりますね。

全てのバッグが全てのカラーに通じている訳ではありませんので、シェイプが良くてもそのカラーが無い可能性がありますが、ある程度は自由度がありますので、そこもヴェルニラインの楽しい&人気の所です!

それでは次に、本商品の査定ポイントを解説していきます。

買取金額4万円!その理由とは…。

おおよその買取の目安としまして、付属品・状態にもよりますが「2~6万円」程が買取の相場となってきます。

今回は、何故4万円の買取価格となったのか?

細かい査定ポイントをご説明させて頂きます。

ルイヴィトン・ベルフラワーGM買取査定ポイント

①角スレ

今回お買取りさせて頂きましたベルフラワーGMの角は、擦れておりました。

今回のバッグに限らず、どのバッグにも起こりうる可能性があるのがこの「角スレ」です。

角スレを起こすと見栄えが悪くなるだけでなく、生地が薄くなるので浸水などの原因になりやすいです。

また今回の素材はエナメル質ですので、角スレは素材のハガレを意味します。

となると、もともとの特性・強みである耐水性が無くなってしまいますので機能性も下がってしまいます。

注意するのは難しいですが、気を付けなければならないポイントです!!

今回は角スレがありましたので、マイナス査定となっております。

②色移り

今回お買取りさせて頂きましたベルフラワーGMには、一部色が映っておりました。

ルイヴィトンのヴェルニ素材はエナメル質ですのであまり汚れは付きにくいのですが、インクなどの水性物は内側まで浸透する事もあります。

浸透して跡が残ってしまいますともう取る事は出来ません。

それ即ち「使用感」として見られてしまいます。

今回は一部しみこみが御座いましたので、少しマイナス査定となっております。

③金具のキズ

今回お買取りさせて頂きましたベルフラワーGMの金具は、キズが付いておりました。

特に今回は正面のメイン金具に大きくキズがありましたので、マイナス査定となります。

④ヌメ革の状態

今回お買取りさせて頂きましたベルフラワーGMのヌメ革は、きれいな状態でした。

ヌメ革は表面加工をしていない為、雨・水にとても弱いです。

また汗などにも反応する為、取り扱うのが非常に難しいです。

今回は少しヤケ(黒くなる)はありましたが、全体的に良い色味でしたので、査定額に影響はありませんでした。

最後に

本日は細畑店にご来店頂き誠に有難うございました。

今回は可愛らしいショルダーバッグをお持ち頂けました。

ヴェルニ素材は、繊細な為お取り扱いが非常に難しいですが、きれいな状態であればお値段は高くなります。

お売りになられるご予定の際は、是非ともかんてい局へお持ちくださいませ!

どのモデルも全力でお買取りさせて頂きます。

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

ココでしかないお得・お役立ち情報満載!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

細畑店からのお知らせ

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品