質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

グッチの人気ライン!オフィディアのGGスモールバックパックの買取価格をご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 547965/GGスモールバックパック
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 65,000円

グッチのオフィディアライン、GGスモールバックパックを当店で買取させて頂きました。

本日はその買取価格と買取のポイントについてご紹介していきます。

実際に買取した買取価格や中古市場についてもお伝えしますので、

・グッチのバッグの売却をお考えの方

・グッチのGGスモールバックパックの買取価格を知りたい方

・グッチの製品の買取について知りたい方

は是非参考にしてみてください

 

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

オフィディアラインについて

オフィディアラインは2018年のクルーズコレクションで登場して以来、世代を越えたグッチファンから絶大な人気を誇っています。

GGパターンとウェブストライプという、グッチを最も象徴するエレメントをクラシカルに融合したラインで、昔ながらのデザインを取り入れ現在風に進化しているラインです。

GGスプリームキャンバスというグッチを代表する素材に質感のあるレザーを使用したトリムのトップにダブルGハードウェアを飾ったものや、上質なスエードとパテントレザーに、グリーン/レッド/グリーンのウェブストライプがはめ込まれ、1970年代のアーカイブから取り入れたダブルGがレザーのタブディテールとジッパープルのトップに飾られているものなど、伝統的なアイコンがデザインのポイントとなっています。

なぜ買取価格が65,000円なのか

グッチの547965/GGスモールバックパックは状態や中古市場での人気や流行によって大きく買取価格が変わります。

GGスモールバックパックの状態ランクがAランクの平均買取価格は60,000円~80,000円前後です。

また、未使用に近いものは中古市場でもで80,000~で90,000円程の買取価格となります。

レザーを使用したバッグの為、水に弱くシミになってしまいやすかったり、キズやスレが付きやすいお品になります。

その為、表面の状態は査定を大きく左右するポイントとなります。

今回は査定価格に影響する状態を考慮して65,000円という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

547965/GGスモールバックパックの査定ポイント

今回の大きな査定ポイントは次の2つです。

①角スレ

②流行

①角スレについて

バッグを査定する際のポイントのひとつがこちらの角スレです。

角部分は使用時にキズが付きやすく、鑑定士がバッグやお財布を査定する際にチェックする大きなポイントとなります。

キズがついてしまった場合、20%程買取価格が下がってしまいます。

②流行

グッチの製品で買取価格を大きく左右するのが、ラインの人気や流行に合ったお品かどうかです。

同じブランドのお品でも、そのラインの人気の高さが金額に大きく影響します。

オフィディアラインは現在のグッチの人気を支えていると言っても過言ではない人気のラインです。

オフィディアラインは新生ロゴと縦に入ったストライプが特徴ですが、このストライプが特徴の商品は以前にも発売されていました。それはシェリーラインです。

シェリーラインは当時はかなり人気がありました。

このオフィディアラインが発売され注目を浴びるようになってからは、中古市場ではシェリーラインが入ったアイテムの人気が上がったほどです!

また、ここ数年リュックスタイルに人気が集まっています。

ちょっとしたお出かけや、通勤通学、子連れのママさんからも人気で、機能的かつおしゃれなリュックは中古市場でも人気がございます。

ブランドや製品によっては数年前よりも相場がぐんと上がったリュックもございます。

まとめ

いかがでしたか?

グッチの代表ラインとなり人気のお品物になりますので

私たちとしても買取を強化している品目になります。

売却をご検討の際はぜひ一度ご相談くださいませ。
当店では電話での買取査定のお問い合わせも可能です。

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

他にもグッチの人気ライン「GGマーモント」について紹介している記事もありますので、気になる方は下記を参考にしてみてください。

(画像タップで「GGマーモント」を紹介している記事へ移動します♪)

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

ブランドバッグの査定フォームはこちら↓

バッグ査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品