質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン M60171 ポルトフォイユ・クレマンスの買取価格!ヴィトンが圧倒的な需要と人気を誇る理由と、財布の査定ポイントをご紹介します。【買取実績】【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M60171/ポルトフォイユ・クレマンス
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 52,000円

皆さん、こんにちは!

かんてい局茜部店です。

本日ルイヴィトンのポルトフォイユ・クレマンスを買取させて頂きましたので、査定ポイントをご紹介します。

ルイヴィトンのアイテムは非常に人気が高く、買取金額も高くなる傾向にあります!

人気の高いモノグラムアンプラントライン

モノグラム・アンプラントは2010年の登場したラインで、フランス語で「刻印」を意味します。

その名の通り、ルイヴィトンのロゴが刻印されたラインですが、モノグラムヴェルニやモノグラムマットなどとは異なり、カーフレザーに直接型押しが施されております。

定番のブラック以外にもカラーバリエーションが豊富で、幅広い層からの人気があります。

ポルトフォイユ・クレマンス

ポルトフォイユ・クレマンスは主にレディース向けの財布です。

ジッピー・ウォレットより一回り小さく、バッグ内ではスペースを取らず非常に使い勝手が抜群です。

今回のアンプラントライン以外でも、モノグラム、ダミエ、エピなど様々なラインで登場しており、数多くのデザインの中から選ぶことが出来ます。

どのデザインも良いので逆にすごく迷ってしまうかもしれませんね!

☟お電話での問い合わせはこちら☟

ヴィトンの製品が高い理由!

高級, 高級ライセンス, ショッピング, ショップ, ビジネス, 購入, 貿易, 販売, 商業, ヴェローナ

①圧倒的な人気と知名度!

ルイヴィトンに言えることは『圧倒的な人気』です。

一部地域や一部の年齢層に人気が高いブランドはいくらでも存在しますが、ルイヴィトンの場合は全世界、ほぼ全ての年齢層に需要があります。

ブランド品の中古での相場には『需要』が大きく影響します。

コラボモデルなど品薄で手に入りづらいものは定価以上の金額が付くことも少なくありません。

老若男女問わず好まれるブランドはほとんど無く、ルイヴィトンの強さが改めて実感しました。

②アウトレットやセールといった割引等が一切ない!

ルイヴィトンが他のブランドと異なる部分としては、「アウトレット品が無い」ことです。

通常、アウトレットでは過剰在庫や訳アリの商品が、定価を下回った金額で販売されますが、ルイヴィトンでは値段を下げて新品を販売することがありません。

強気なスタイルではありますが、ブランド力があるからこそ安売りをしないスタイルを貫き通すことができ、結果ブランドの価値を下げないことに成功しております。

査定ポイント

本日査定させて頂いた際の査定ポイントをご紹介します。

状態(使用感)

どのお品物でも査定をさせて頂く際には非常に重要なポイントとなります。

財布をお持ち頂いた際に状態を判断するポイントとして、

・角部分

・ファスナー持ち手

・カード入れ

・小銭入れ

を確認します。

使用する上でどうしても他の部分に触れて擦れてしまったり、汚れがついてしまったりと使用感が現れてきます。

特に毎回触れるファスナーの持ち手部分に関しては、使用頻度が高いとちぎれてしまう可能性もあります。

普段からの使い方で状態や査定金額に大きな差が出てきますので、いずれ手放される可能性があるのであれば、なるべく丁寧に使用した方が良いですね!

最後に

本日はルイヴィトンのポルトフォイユ・クレマンスをご紹介させて頂きました。

ルイヴィトンの製品は他のブランドと比べると需要や人気が圧倒的に高いです。

人気の高い製品は店頭で販売していても売れ行きが良い為、買取金額も高くなる傾向にあります。

ルイヴィトンの場合は製造が古いものでも需要があるため、想像以上の金額がつくことも少なくありません。

もしお持ちのお品物の査定金額が知りたい場合は、是非店舗にご来店頂ければすぐに査定金額をお伝えします。

査定だけでも結構ですので、是非お気軽にお越しください!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品