質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン 2つ折り長財布 ポルトフォイユ・サラ M60531 2020年製造 新品未使用品の買取価格とは?【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M60531/ポルトフォイユ・サラ
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 53,000円

本日買取させていただいたお品物は、ルイヴィトンの2つ折り長財布「ポルトフォイユ・サラ」です。

ルイヴィトン ポルトフォイユ・サラについて

ポルトフォイユ・サラはヴィトンの財布の中でも長い歴史を持つアイテムの一つです。発売当初から基本的な形は変わらずとも、マイナーチェンジを何度も行い、ユーザーのニーズに応え続けている大人気アイテムです。

今回お買取させていただいた、ポルトフォイユ・サラは、現行品でカードスロットが16個付いており、実用性が高い事、そしてモノグラムラインだけでなく、エピ・ダミエ・ヴェルニ・アンプラント等、バリエーションが豊富な事も人気の一つです。

ルイヴィトン M60531 ポルトフォイユ・サラの買取価格が53,000円になった理由とは?

では、ここからは今回買取させて頂いたポルトフォイユ・サラの買取価格が53,000円になった理由を査定のポイントを踏まえながらお伝えさせていただきます。

今回注目したポイントは大きく分けて2つです。

①状態

ヴィトンの査定場合、特に見させて頂くポイントは角擦れ、素材のヤケ、ファスナー部分のメッキ剥がれ、素材のベタ付き等となっています。

また、ホック開閉式のタイプの場合、長年愛用しているとホックの内側の金具が緩んでしまい、しっかり閉まらなくなってしまう事があります。

そうなりますと査定額もマイナスとなってなってしまいます。

今回お持ち頂いた財布は全くの未使用品でしたので、査定金額も高くご提示させていただく事ができました。

②製造年数

製造年数はシリアルナンバーから確認することができますが、製造年数が新しいもの程買取金額は高くなります。

今回お持ち込みいただいた財布は、2020年に製造された商品でしたので、買取金額も高くご提示させていただきました。

また、シリアルナンバーの見方は別の記事でご紹介しておりますので、下記からチェックしてみてください。

人気質屋ブログ~ルイヴィトンのモノグラムライン、リヴォリ入荷しました!シリアルの意味についてもご紹介します♪ ~一宮・稲沢・清須・西春【岐阜・愛知の質屋かんてい局】【北名古屋】

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はポルトフォイユ・サラ M60531 2020年製造モデル 新品未使用品の買取価格についてご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか?

ヴィトンであれば「壊れていても」「数十年前の古いものでも」買取りさせていただきますので、売却をご検討されている方は是非お持ち込み下さい!

お客様のご来店をお待ちしております!

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

他にも「ルイヴィトン」をなぜ高く買取出来るのか?についてご紹介している記事もありますので、気になる方は下記を参考にしてみてください。

質預かりはこちら

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品