質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】希少モデルは買取価格が高いのか?モノグラム チェリーブロッサム M92012/サックレトロPMの買取価格を教えます。/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M92012/サックレトロ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 80,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。

本日の買取商品:サック・レトロのご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイ ヴィトン】

型番:M92012

商品名:サックレトロPM

サイズ:30×20×10cm

素材:モノグラムキャンパス

ライン:モノグラム・チェリーブロッサム

「サックレトロ」の査定価格について

今回の買取致しましたサックレトロの買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けると2つございます。

①希少性

②商品状態

こちらの詳細をお伝え致します。

①希少性

タイトルにもあるように今回買取させて頂いたサックレトロですが、モノグラム・チェリーブロッサムという村上隆とマークジェイコブスとのコラボデザインするラインになっており、2003年に発表された当時から希少性が高いお品です。

その希少性は買取反映されるのでしょうか?

答えは、、、反映されます。

もちろん希少性が高いということは、市場での数が少なく求められる方に比べて商品が少ないいわゆる需要過多になっている状態です。

探されている方が多ければ価格はもちろん上がりますので、それに伴い買取価格も上がります。

これから中古でお品物を買おうとされる方はこのことも参考に選ばれると改めて売るときには勝った時よりも高くなる?なんてことが起こるかもしれませんね。

 

 

②商品状態

次の買取価格のポイントは商品状態になります。

買取品は中古商品なので状態が同じものは新品を除けば2つと存在しません。

その為、商品状態で買取価格が大きく変わってきます。

同じような状態でもポイントによってはマイナス額が大きくなることもありますのでお気を付け下さい。

マイナス査定が大きくなる箇所は具体的に、

持ち手、角スレ、型崩れです。

この3つを意識してバッグを使用して頂けると高額査定になりますので、ご使用の際にはこの3つを意識してご利用ください。

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品