質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ブルガリ】大人気B-ZERO1をモチーフにしたダイヤ付きブレスレットの買取価格と買取金額をご紹介します!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 350897/ B-ZERO1 ソフトブレスレット
ブランド名 BVLGARI【ブルガリ】
買取価格 250,000円

BVLGARI【ブルガリ】 B-ZERO1 ビー・ゼロワン ソフトブレス K18PG 紹介

本日は最新入荷の中からブルガリのB-ZERO1ソフトブレスをご紹介させて頂きます。

買取させて頂き、有難うございます。

 

B-ZERO1と言えばブルガリのアクセサリーの中でもトップクラスに人気のアイテムです。

誕生したのは1999年と20年以上も愛されているアイテムです。

デザインは古代ローマのコロッセオにインスピレーションを受けて作られ、

名前の由来はブルガリの【B】と始まりの【1】を組み合わせたと言われております。

 

B-ZERO1と言えばスパイラル部分が特徴で、その数によって『5バンド』『3バンド』…などと呼ばれております。

発売当初は『5バンドリング』だけでしたが、人気が高まり、種類が増えてきました。

ちなみに昨年には生誕20周年を記念して5バンドリングの復刻したアニバーサリーモデルが発売されています。

 

今回のミニブレスはB-ZERO1が可愛く着いたものになります。

しかしスパイラル部分にはパヴェダイヤが散りばめられていますので、ゴージャスなモデルとなっています。

『パヴェ』とは小さな石を隙間なく並べる技法のことで、ダイヤを隙間なく並べている装飾となっているので、パヴェダイヤと呼ばれています。

それではそんなB-ZERO1ソフトブレスの買取査定ポイントをご紹介させて頂きます。

BVLGARI【ブルガリ】 B-ZERO1 ビー・ゼロワン ソフトブレス K18PG 買取査定ポイント

①状態

まずは状態の確認です。

小傷程度であれば研磨で綺麗に消せますので、若干のマイナスだけですが、大きな傷や凹み、チェーンの切れなどは別途修理費がかかってしまいますので、大幅なマイナスとなってしまいます。

今回のB-ZERO1ソフトブレスは大変綺麗な状態でしたので、マイナスにはなりませんでした。

 

②付属品

ブランドアクセの場合、付属品の有無は重要です。

特にギャランティと呼ばれる保証書は重要です。

今回のB-ZERO1ソフトブレスには保証書も箱も揃っており、また保証書の購入店舗が国内正規店で、購入日が2020年7月でしたので、プラス査定をさせて頂きました。

 

最後に

本日はブルガリのB-ZERO1ソフトブレスのご紹介をさせて頂きました。

B-ZERO1は人気が高いアクセサリーになりますので、当店でも頑張って買取させて頂いているアイテムです。

特に今は金(ゴールド)の価値も高い水準で推移しているタイミングでもありますので、

B-ZERO1の価値も上がっています。

使わないものをお持ちの方はぜひご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

ユーチューブのご案内

かんてい局公式のYouTubeチャンネルが開設しました!

商品の紹介や鑑定士ならではの話が聞けます。

↓下記のバナーからアップロードしたものが見られますので是非見てください。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品